+Kポイントバックプレゼント当選!

今週もドタバタしています

今日は、学校の保護者のランチ会があったので、仕事を休んで行ってきました。

保護者とのランチは面倒に感じることもありますが、思春期男子からは何も聞き出せないので、情報収集のために参加しています。
あと、少し贅沢なランチなので、料理も毎回楽しみにしています。

・・・が、来週末、別の集まりでランチがあるのですが、まさかの同じ店

会費も同じなので、きっと同じセットでしょう
同じ月ということは、まったく同じ料理ということですよね!?
(肉、魚の選択などはありません)

2週連続で同じ料理を食べることになろうとは・・・トホホ


さて、今朝、楽天にログインしたらポイントが増えてました

詳細を見てみると

circleK_convert_20161005130102.png 

どうやら、このキャンペーンでの当選だったようです。

Point_Back_convert_20161005130126.png 

もれなく「50ポイント」に加えて抽選3000名の方のポイントが付与されていたようです。

エントリーしたことも忘れていましたが、最大30,000ポイントだったんですね~!もっとポイントを使っておけばよかったかな?
なーんて欲張ってはいけませんね

エントリーしたかたは、楽天ポイントをチェックしてみてくださいね。


<懸賞情報>

その場で当たりがわかる「BOSSレインボーマウンテンブレンドが4万名に当たるキャンペーン」をしているので、応募してみたところ当選しました!

※私はtwitterで応募しました。
詳しくはコチラ

応募期間:2016/10/4(火)10:00~10/24(月)17:00

セブンイレブンでの引換で、合計10本もらえるようです。

テンタメのトリスの案件もセブンイレブンなので、ついでに引き換えてこようと思います。

今週も早くも折り返し、残りの日々もがんばりましょう~!

最近のお届け物♪モニター失敗!!

先週のお届け物です。

久々にプチ大物の当選がありました

サークルKサンクス専用券 3000円分
DSCF3875_convert_20160327141906.jpg 
「濃厚焼きチーズタルト365日分が当たる!!」のキャンペーンでの当選です。
500円の専用券が6枚送られてきました。

サークルKサンクスでは、アピタのプライベートブランド「Style One」の食料品と日用品も扱っているので、いろいろ買い物ができそうです。

アサヒ もぎたてチューハイ
DSCF3876_convert_20160327142053.jpg 
ツイッターでの当選です。
こちらは、お友達にダイレクトメッセージを送ってお友達がアンケートに答えると、コンビニに使える引換クーポンがプレゼントされます。
興味のあるかたは、よかったらサイドバーにある私のツイッター

をフォローして、ブログにコメください。
DMを送らせていただきます 

YOURS 広島風お好み焼き 麗ちゃん

DSCF3879_convert_20160327142130.jpg 
5枚セットで5000円です。
もちろん、全額ポイント支払いです。

YOURSは、毎日送られてくるメールのリンクをポチポチして7000ポイントほど溜まっていたのですが、ふるさと納税のお肉やモニターのキンレイラーメン(うどん)で冷凍庫がパンパンでなかなか申し込めず、先週、ようやく交換できました。

早速、食べましたが、お店で食べるのと同じ本格的な味で美味しかったです!

リアルモニター
DSCF3880_convert_20160329134244.jpg 

こちらの「チョコラBB」は、今もGポイント、ポイントインカムなどでモニターを募集しています。 

この画像を撮ったあと、モニターのアンケートに答えようとしたのですが

購入条件は3本だった

やってしまいました・・・ 
泣く泣くモニターキャンセルしました。


みなさまもお気を付けください(←私だけ!?)





最近のお届け物

ここ2週間ほどのお届け物とモニター品です。
タイムリーではありませんが、忘備録として残しておきたいので、記録しておきます。

「アサヒ ザ ドリーム」マイスター
DSCF3853_convert_20160322123303.jpg 
ツイッター懸賞での当選でした。

マウントレーニア
DSCF3855_convert_20160322123434.jpg 
こちらは先着でした。

 ブラックニッカ
DSCF3854_convert_20160322123347.jpg
ツイッターでその場で当たりがわかる懸賞でした。

ジョージア プレミアム
DSCF3868_convert_20160322123735.jpg 
こちらもツイッター懸賞だったかな!?

テンタメモニター 1
DSCF3851_convert_20160322123136.jpg
何とか4本ゲット!

テンタメモニター 2
DSCF3869_convert_20160322123836.jpg
最初に案件として登場したときは出遅れましたが、何回目かに登場したときに参加できました。

懸賞に関しては、ツイッターでの当選が確率が高いのかな!?
新商品がいち早く試せるところが嬉しいです  
 

『ブラックニッカ ディープブレンド』(180ml)その場で当たる♪大量当選ハイボール

久々に懸賞ネタです。
その場で当たる抽選は当たったためしがないのですが、今回は1回で当選してビックリ!!

賞品:
『ブラックニッカ ディープブレンド』(180ml×1本)

当選者数:
1,000名様

募期間:
2016年1月25日(月)から2016年2月22日(月)午前10時まで

tousen_convert_20160127182319.jpg


http://www.nikka.com/products/blended/blackdeep/cp/160125-160222_2/

また、同じ商品をアサヒWebサービスで応募すると抽選で10,000名様、公式Twitterアカウントをフォローしてツイートすると抽選で4,000名様、総計14,000名様にプレゼントというのもあります。
応募期間は↑と同じです。

http://www.nikka.com/products/blended/blackdeep/cp/160125-160222/

また、コンビニ引換ですがコチラも狙い目です!

賞品:
「トリスハイボール缶」(350ml缶)1本 引換えクーポン券

当選者数:
120,000名様


応募期間:
2016年1月21日(木)から2016年2月4日(木)

https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btcr/cp/CSUNY1601211/form?fromid=camplist

最近、アルコール類の当選はめっきり減りましたが、当選者数が10万名を超えるものは期待できそうですね~

最近のお届けもの

梅雨の合間のお天気が続いています

こういうスカッとした天気が続けばいいのですが、梅雨が終わったら
また暑~い夏が来るんでしょうね

懸賞応募とお届け物は、スカッとはいかず、気が向いたらボチボチ・・・という感じです

子供の習い事の時間が増えたので、自分の時間も増えてはいるのですが
その分仕事も増え、なかなか懸賞やモニターに向き合う時間がとれません

いや、効率のいい人なら、ちゃんと時間をやりくりして応募できるだろうから
単に自己管理の問題なのですが・・・

このままでは、せっかくの懸賞ダイアリーが真っ白になりそうなので
ちょこっと気合を入れてがんばりま~す

ここ半月のお届けものです。

ダスキンの天然水(4.5L×4箱)
CIMG7261_convert_20120627182901.jpg
先着の無料モニターです。この箱が4箱届きました。
これから水を飲む機会が増えるので、とっても楽しみです♪

プランターキット「プチガーデン」
CIMG7262_convert_20120627182948.jpg
ワイエムファッションさんのメルマガ登録で全プレでした。
タイムが育てられるみたいです!

サントリー ソウルマッコリ
   CIMG7259_convert_20120627183025.jpg
順番が前後してしまいましたが、↓でモニター済です。

あとモニター謝礼として、商品券1000円分が届きました。

久々に懸賞情報です。

サントリーさんでは、お酒に関するアンケートに答えると、
菅野美穂さんのQUOカード(500円分)が1,000名にもらえる
キャンペーンを実施中です。
※20歳以上の方のみ応募可

・応募期間:2012年6月26日(火)~2012年7月5日(木)

詳しくはコチラ
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク