先週の引換&ショックだったこと

ソーシャルギフトgifteeでは、月末にポイントをプレゼントしてくれます。

今月は、350円以上で使える150円引きクーポンだったので、プレミアムロールケーキを3個購入しました。

週末に家族で食べる予定で引き換えて、ロールケーキを持ったまま冬服の最終セールのお店に入り、75%オフで洋服が買えて喜んでいたら・・・

ロールケーキが入った袋がない!!

試着室に置き忘れたのは間違いないので、戻ってみましたが・・・無い

サービスカウンターにも行きましたが届いてない・・・ 

試着室に置き忘れてから、15分そこらだったと思いますが、結局、出てきませんでした。

お得に購入したものなので金額的にショックというよりも、

他人が購入した食品を持ち帰る人が近所にいる

ということがショックでした

あと、食品(しかも要冷蔵品)を持ち去るのって、気味悪くないのかな?とも・・・

せっかくgifteeからいただいた割引クーポンだったのに

また来月、クーポンをもらったらリベンジしようと思います。

さて、先週の引換を覚書まで

プラスK
P3240450_convert_20170327183203.jpg 
予約が祝日だったせいか、ラクラク予約できました。


Ponta
P3240449_convert_20170327183130.jpg 
手前のアイスはテンタメのモニターです。
お試し引換券でお得にゲットできました!


楽天スーパーポイント
P3240448_convert_20170327183033.jpg 
夫の分と合わせて10本ゲット!

1本につき100円分の楽天ポイントがもらえます。
※1人5本まで

ayataka_convert_20170327185629.png

キャンペーンの詳細はコチラ


今週も1週間がんばりましょう~

いつかの引き換え

やっと仕事がひと段落しました
ここ2週間ほど繁忙期で、お得活動も最低限しか参加できていません。

忙しいとブログを書く気持ちの余裕もなくなってしまいます。
1日の中で時間を決めて、少しずつでも記録できるといいのですが・・・

2週間以上前のものもあると思いますが、引き換えたものを覚書まで


先々々週のPonta
P3090409_convert_20170317232356.jpg 
ボトルワインは取り扱っている店が少なくて1本のみ

先々週のPonta
P3160439_convert_20170317231756.jpg 
ゼリーはリアルモニターに出ていたので引き換えました

リアルモニター
P3170447_convert_20170317232108.jpg 
ゼリーは6個モニターしました。

プラスK
P3160440_convert_20170317231842.jpg 
久々の大量クーポンでした。
このサービス、いつまで続くんだろう??

テンタメ
P3090410_convert_20170317232428.jpg 
このチューハイ、飴の小梅ちゃんの味がしませんか!?

テンタメ
P3090411_convert_20170317232457.jpg 

テンタメ
P3090412_convert_20170317232527.jpg 
美味しいけどメチャクチャ辛かった!!

A8
P3110415_convert_20170317232704.jpg
立派なお茶がお小遣い案件でした。
まだやってるかな?

先着
P3110416_convert_20170317232734.jpg
会員登録すると先着でいただけたしらす。
量が多くてびっくりしました!

最低限のものしか参加できていませんが、これらが全部無料って素晴らしい!!

そして昨日は、ふるさと納税に大忙しでした。
詳しくは次の記事にて・・・

「氷結おでん」届きました!

随分、間があいてしまいました

胃カメラと血液検査の結果、ピロリ菌がいることが判明して
今週から1週間、薬で除菌することになりました。

こんな薬を7日間飲み続けます。
P3070403_convert_20170307142257.jpg
※これで1日分

2カ月後に除菌できているかどうか再検査します。
無事に除菌できるといいな~

氷結についているシリアル番号で応募するこちらのキャンペーン

oden_convert_20170307141437.png 

その場で当選がわかるのですが、数回目で当選して、先週届いたのがコチラ

P3030389_convert_20170307133052.jpg 

「氷結おでん」って何?と思っていましたが

P3030391_convert_20170307133148.jpg 

黒い氷結の缶は、蓋つきの入れ物になっていて、その中にミニおでんが入っていました

氷結レモンに合うように作られているのか(?)唐辛子がたっぷり入っていてピリ辛で美味しかったです。

こちらのキャンペーンは 3/27(月)24:00まで ですので、シリアル番号をお持ちのかたは忘れず応募してくださいね。
詳しくはコチラ



最近のモニター品を撮りためているので覚書まで

テンタメ
P2220375_convert_20170307132255.jpg 
この時期、ヨーグルトのモニターが続いて冷蔵庫がヨーグルトだらけに!!

テンタメ
P2220376_convert_20170307132410.jpg 
第2弾の募集でようやく参加できました。

テンタメ
P3020385_convert_20170307132759.jpg
こちらの第2弾の募集でようやく参加

リアルモニター
P3020381_convert_20170307132520.jpg 


リアルモニター
P3020383_convert_20170307132630.jpg 
当選枠が少なかったので激戦の中、何とか2つゲット

プレモノ
P3020384_convert_20170307132659.jpg 
夫の分も当選したのに、引き換えるのを忘れて期限切れに・・・

先週の(?)プラスK
P3020382_convert_20170307132556.jpg
久々のプラスK。今週のプラスKは激戦で予約できず・・・

先週のPonta
P3020386_convert_20170307132829.jpg 
「のどごし」は大人気で、すぐになくなりました。
このピンクの「のどごし」、とっても可愛いです!!

春はもうすぐですね

最近の引き換え&新ストロングチューハイがその場で41万名に当たる!

昨日は「胃カメラ」検査でした。
年末に受けた人間ドッグでひっかかり、二次検査を受けてきました

胃カメラは数年前にも受けたことがありますが、麻酔を使用したところすぐに眠りに落ち、気づいたら検査が終わっていてすごくラクだったのです。

・・・が、昨日はあまり眠くならず、検査中ずっと気持ち悪く、おまけに検査後も胃がムカムカ

昨夜は軽めの食事にして、早く寝たところ、ようやく調子が戻ってきました

身体のパーツは交換できないので、こまめにメンテナンスして少しでも長持ちするよう、大切に使わないといけませんね。

健康って大切だと再確認した1日でした。

最近のお届け物と引き換えを覚書まで・・・

先週のPonta
P2110351_convert_20170214083754.jpg 
今月はチューハイの引き換えがたくさんあって嬉しい!
チョコレートは子供のリクエストです。

+Kコイン
P2060346_convert_20170214083606.jpg  
これ以外に肉まん100円引き券も当選したので、引き換えて食べました!
今はフライドチキンや麺類の100円引き券に応募できます。
詳しくはコチラ

テンタメ
P2060347_convert_20170214083727.jpg 
とっても香りがよく、なめらかな泡立ちです。
私専用にするつもり!!

DHCサプリ
P2050345_convert_20170214083513.jpg 
100%還元で購入したサプリです。

大量当選
P2110352_convert_20170214083825.jpg 
その場で当たる懸賞で当選しました!

strong.png 

セブンイレブン、ローソンでの引換で、両方に参加可能!
Twitter、メールアドレス、サントリーIDのいずれかで応募できます。

詳しくはコチラ

今日はバレンタインですね!
よい1日をお過ごしください

最近の引き換え&お届け物

昨日から首都圏の中学入試がスタートしましたね。

うちの子が通っている学校も、数日間お休みです。
今日は朝から、スマホと大量の蓄電池をリュックに詰めて、お友達と遊びに行きました

受験生のみなさん、がんばってくださいね

さて、最近のプラスKはアルコールが出ていたものの、数が少ないのでまったく予約できません
Pontaは、しばらくアルコールがなかったのでパスしていましたが、今週はしっかり交換してきました!

今週のプラスK
P2010328_convert_20170202112210.jpg 
久々にストロングでないチューハイが出ました。

が、糖質が100gあたり7.5

これは危険なので、引き換えは4本でストップしました。
発泡酒はさらに数本引き換えてきました!!

サークルK
P2010329_convert_20170202112257.jpg 
コインで応募した分かな?久々に当選しました。
おにぎり100円引きクーポンも当選したので、忘れずに引き換えに行かないと!!

サンプル百貨店
P1280319_convert_20170128111121.jpg 
激安で購入した洗剤。
ウエルシア1.5倍デーよりもお得だったので箱買いしました。
配達してくれるのでラクだしね。

リアルモニター

P1280318_convert_20170128111030.jpg 
お正月に購入したラサーナの福袋がようやく届きました。
忘れずにアンケートに回答しないと!!

テンタメ
P1240308_convert_20170124173238.jpg 
第1弾と第2弾の両方に参加でき、合計10個ゲットしました!!

が、昨日の「中華名菜」と「ごま油」は、どちらも参加できず・・・  間違いなく競争が激化してますね。

今週末は、久々にスキーに行ってきます。
もう子供の体力にはついていけないので、私はテキトーに滑ってゆっくりしようと思います
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク