北海道上士幌町☆リピーター還元キャンペーンに参加

去年の年末に慌ててポイント化した北海道上士幌町から、少し前にお得なキャンペーンメールが届きました。

リピーター還元キャンペーン

リピーター還元キャンペーンは、上士幌町のふるさと納税リピーターの方に寄付金額に応じて追加の感謝特典をお送りするキャンペーンです。

寄付(ポイント化もOK)する金額に応じて、感謝特典がいただけるそうです。

・実施期間:平成29年10月7日 13:00~11月末まで(予定)


・感謝特典
(A)2万円以上の寄付で貰える…6,000pの感謝特典を1つ

(B)3万円以上の寄付で貰える…6,000p~8,000pの感謝特典の中からどれか1つ

(C)5万円以上の寄付で貰える…6,000p~15,000pの中からどれか1つ


・対象者とご利用回数:平成28年4月1日~平成29年10月6日までに上士幌町へふるさと納税をお申し込みいただいている方。平成28年4月1日~平成29年10月6日の寄付実績に応じて最大10回まで。



詳しくはコチラ→http://www.kamishihoro.jp/sp/ftax/rp


去年、キャッシュバックキャンペーン中に5万円を寄付(ポイント化)したときに5000円分のポイントがもらえ「ナイタイ高原牧場の十勝豚丼6食入り」と交換したのですが、今回は2万円以上の寄付で同じものがもらえるとのこと!!

ナイタイ高原牧場の十勝豚丼6食入り
K1_convert_20171018165721.png 
※去年は5000円の寄付でしたが、返礼品の見直しで6000円になりました。

この豚丼、お肉もタレもとっても美味しいんですよね!!

というわけで、早速2万円寄付して感謝特典を申し込みました~

自治体によってはリピーターを囲いこむため、いろんなキャンペーンを行っているので、寄付先の自治体からのメルマガは要チェックです!!

さて、今夜は、子どもは宿泊研修、夫は出張で、私は「おひとりさま」です。

以前は「貴重なおひとりさま何してすごそう~???」とウキウキしていましたが、子どもの成長に伴い、おひとりさまの時間がどんどん増えていきます。

「おひとりさま」や「家族抜き」で自分が楽しめる手段も少しずつ増やしていこうと思います(^^♪

スポンサーサイト

宮崎県都城市「ふるさと納税」特設サイト☆新規会員登録キャンペーン

冷たい雨が降る寒い日が続いています

中間テストが始まり、例によって朝5:30くらいに子どもは家を出るのですが、外は真っ暗 ・・・
先週は真夏日のような日もあったのに、一気に冬が近づいてきました。

歳を重ねるごとに、夏の暑さ&日の長さが恋しくなります。

今日も早起きして時間があったので、久々に「ふるさとチョイス」で「宮崎県都城市」をチェックしてみました。

以前、10000円だったものが12000円くらいに変更されたり、10000円だったものが少しボリュームダウンして8000円になったりしているようです。

いつも大人気で開始3分でなくなってしまう「田中精肉店」さんの「宮崎牛切り落とし」ですが、ふるさとチョイスでは品切れですが、何と 特設サイトで申し込める という記載が!!

M1.png 

特設サイトにアクセスすると、まだありました~

M2.png 
しかも、残りの数がわかるようになっています。

特設サイトには他にもたくさんの返礼品があるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

宮崎県都城市「ふるさと納税」特設サイトはコチラ


しかも、今なら会員登録すると抽選で宮崎牛を29名にプレゼントキャンペーンを実施中です。


M3.png 

■応募期間:平成29年10月10日(火)〜10月26日(木)
■応募資格:上記の応募期間内に「都城市ふるさと納税特設サイト」にて新規会員登録をして下さった方。
※本キャンペーンは、新規登録会員様が対象となります。ご了承ください。
※ご応募は、日本国内在住の方に限ります(但し、都城市民を除きます)。
※法人名義での寄附は、このキャンペーンの対象外です。


詳しくはコチラ

来月からは、同じく都城市のお肉の定期便が届く予定なので、冷凍庫を整理して楽しみに待ちたいと思います♪

佐賀県大町町から「さがびより」10kgが届きました♪

去年、14000円分を佐賀県大町町にふるさと納税してポイント化しました。

納税は「ふるさとチョイス」から行いましたが、ポイント制度は「ふるぽ」を利用します。

ログインIDとパスワードが別々のメールで送られてくるので、それを利用してサイトにログインして返礼品を選びます。

当初は、ハンバーグとカレーのセットが欲しかったので、その金額分を納税したのですが、返礼品の見直し後、手持ちのポイントぴったりで交換できるのが「さがびより10kg」だったので、こちらを選びました。

佐賀県大町町
PA091003_convert_20171011111337.jpg 
さがびより5kg×2:14000円の寄付

当初の予定とは異なる返礼品になりましたが、ふるさと納税のお米の残りが少なくなっていたので助かりました。

来月末から、また総社のお米20kg×3がスタートするので、2017年はふるさと納税だけでお米を賄うことができそうです!
※総社市:60kg、境港市:20kg、大町町:10kg

これで昨年ポイント化したものをすべて交換できました。

返礼品の見直しという想定外のことが起こりましたが、結論から言えば、ポイント化はゆっくり返礼品が選べるのでとても便利でした。

あと、今回初めて利用して気に入ったのが「お肉の定期便」

冷凍庫の心配もないし、その都度、新鮮なものをいただけるところがとても気に入りました。

年末に慌てないように、時間のあるときに納税先をチェックしようと思います!


かみしほろ和牛満喫便A:3回目

今月分の「かみしほろ和牛満喫便」が届きました。

北海道上士幌町
P9070941_convert_20170913120331.jpg 

かみしほろ和牛満喫便A(7月スタート/計5回):5万円の寄付

3回目はハンバーグです。

これまでリピートしていた上士幌町のハンバーグはビーフ100%でしたが、こちらはビーフとポークの合挽です。

早速いただきましたが、ビーフの良い香りとジューシーなポークの味がうまくミックスされていて美味しかったです

お肉の定期便は初めて注文しましたが、毎月、違うものが届くので楽しみだし、何より一気に届かないのが便利です

今年も残すところ3ヵ月ちょっと、残りのふるさと納税の準備も進めようと思います!






かみしほろ和牛満喫便A:2回目

早くも8月ですね。

ウチの子の学校は、7月中旬から9月上旬まで夏休みなので、まだまだ休みが続きます・・・

去年までは、副教科の宿題が多くて手伝うのが大変でしたが、今年は主要教科のみなのでノータッチです^^

さて毎月中旬に届く上士幌町の定期便ですが、申し込み時に「お盆中は不在」と記載しておいたら、8月分をもう送ってきてくれました!

北海道上士幌町
P8030800_convert_20170805150431.jpg 

かみしほろ和牛満喫便A(7月スタート/計5回):5万円の寄付

2回目はすき焼き用のお肉です。

P8030801_convert_20170805150502.jpg 

かみしほろ和牛すき焼き用450g

また暑さが戻ってきたので、すき焼きはちょっと・・・という気もしなくもありませんが^^;

でも、とっても美味しそうなので、やはりすき焼きでいただこうと思います!

それにしても我が家の冷凍庫!!これ以上、もう何も入りません


今夜は花火大会に行きま~す
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク