荒畑園のお茶サンプルを取り寄せてみました♪

ピンポンが鳴らない毎日が続いています
何もお届けものがないと応募する気力もなくなってしまうので
サンプルを取り寄せてみました~

荒畑園さんのお茶のサンプルです

どなたかからの情報だったと思います。
思い出せなくてすみません

会員登録するとサンプルがいただけます。
届いたのは、
HERB de GREEN TEA ジンジャー 2g×1ヶ
HERB de GREEN TEA ジャスミン 2g×1ヶ
HERB de GREEN TEA ローズマリー 2g×1ヶ

あと、「国産ダイエットプーアール茶 茶流痩」の無料サンプルもいただけるので
一緒に注文してみました
DSCN3905_convert_20090118120408.jpg

早速、「HERB de GREEN TEA ジャスミン」を飲んでみました
DSCN3915_convert_20090118120145.jpg
あまりキレイに写っていませんが、色は緑茶です。
味も緑茶かな?ジャスミンの香りがほのかにただよってリラックスできます

後から気付いたのですが、「べにふうき茶」のサンプルも同封してくださっていたので、
あとで試してみたいと思います

DSCN3917_convert_20090118120043.jpg

荒畑園さんでは、お茶だけでなくお茶を使った入浴剤やスイーツも販売されています。

私が気になったのは「お茶シューラスク」です。
温かいお茶と一緒にいただきたいですよね~

荒畑園さんのオリジナルティーパック サンプルセットはコチラ


ローカロ生活『一膳どんぶり』でダイエット!

明日はいよいよ『第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台』です♪

行き方を調べて、地図をプリントアウトして、荷物の最終確認して
後は明日を待つばかりです。

さて、GWにさんざん食べて飲んで…を繰り返していたので
おそるおそる体重計に乗ってみると…
ギャア~!!!!
やっぱり、体重が増えていました(涙)

明日は『第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台』に行くのに~(涙涙)

というわけで、モニターでいただいた
一膳どんぶり」を早速ためしてみました!
DSCN2700.jpg

いただいたのは、「親子丼」と「豚キムチ丼」の2つ。
※ピンク色で書いてある数字が「カロリー」です。

前回モニターさせていただいた「ローカロ雑炊」が
とっても美味しかっただけに、これも期待できそう!!

まずお昼は、「豚キムチ丼」を試してみました。
袋を開けると、フリーズドライの「豚キムチ丼」が出てきました。
DSCN2842.jpg

これにお湯を注ぐと…
DSCN2843.jpg

もこもことふくらみます。
そしてこれを白いご飯にのせるだけ。
DSCN2846.jpg

とっても美味しそうな「豚キムチ丼」の完成です♪
ご覧のとおり、白菜なんてとってもシャキシャキしていて食べ応え十分です。
しかも味かしっかりしていてかなり本格的!!
これならあまりダイエットを意識しないで続けられそうです♪

ついでに先月サンプルをもらった持田製薬の『ペッコリーナも試してみました。
DSCN2847.jpg

お腹ポッコリ対策の強い味方「食物繊維+L-アラビノース」が配合された
食事と一緒に飲むサプリメントです。

「プレーン」、「紅茶味」、「烏龍茶味」が入っていたので
今日は「烏龍茶味」を飲みました。
中身は粉末なので、お湯かお水に溶かすだけです。
今日は暑かったので氷を入れてアイスでいただきました。
DSCN2849.jpg

味はクセもなく、美味しく飲めました♪
サンプルは先着500名です。

そして夜は「親子丼」を試してみました♪

親子丼もフリーズドライになっていて
お湯をそそぐとモコモコと卵のようになり、
白いご飯の上にのせると、立派な親子丼です!
DSCN2706.jpg


早速、食べてみると「親子丼だ~!!」。
見た目よりも(失礼)全然美味しいです。

「まんぷくスープ」も美味しかったけど、
やっぱり固形物が多い方が、咀嚼の効果で
まんぷく感が得られますネ。

これはガッツリ食べながら、継続的にダイエットを続けたい人にオススメです!!

一膳どんぶり』に興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

また、『ローカロ生活』のサイトでは、体重管理ができます♪

毎日体重や体脂肪を入力すると、自動でBMI値を算出したり、
グラフを作成してくれたりするサイトはイロイロありますが、
『ローカロ生活』は「体重グラフ付きブログ」を入力するだけで
毎日ポイントがもらえるのです!!

会員登録するだけでも500ポイント、ブログを書くと毎日10ポイント、
そして誕生日には何と1000ポイントもらえるのです!
その他、半月に1回、減った体重に応じてポイントがついたり、
月間MVPに輝いたら1,000ポイントがもらえたり、
ポイントゲットのチャンスがいっぱいです。

4000ポイントくらいから景品と交換できるので、
体重管理がてらちょこっとブログを書いていけば、
1年以内に景品と交換できますよ!
私もボチボチ書いています♪


ローカロ生活『まんぷくスープ』

『ローカロ雑炊』で有名な『ローカロ生活』の『まんぷくスープ』をモニターさせていただきました。美容強化にダイエットは必須なので、とってもタイムリーでした♪
画像 389

届いたのは「和風たまご」「中華たまご」「キムチたまご」の3種類。とっても豪華で大喜びしてしまいました。
※ピンク色で書いてある数字が「カロリー」です。

今までダイエット食と言えば、キリンヤクルトの「リエータ」をはじめ、ドリンクタイプのものばかり使用していました。なので、スープはとっても新鮮です。

初日は、「中華たまご」を試してみました。
画像 394

見てください、このたっぷりな野菜と海藻類!!
味も本格的で、「ダイエットスープ」だと言われなければ、普通のインスタントスープと間違えるくらいです。

2日目は、「キムチたまご」を試してみました。
DSCN2530.jpg

今回はお餅を加えてみました。
DSCN2531.jpg

お湯を注いで2分待つと出来上がり♪
DSCN2533.jpg

本当に美味しいうえに、食べごたえもバッチリでとっても満足しました。
しかもカロリーは30キロカロリー前後なので、飲み会後にちょっと食べたいときにもオススメです。
あと、このスープのいいところは、いろんな具を加えられることです。
ごはんを加えてもいいし、ワカメやネギ、はるさめなどもいいかもしれません。
具を加えてカサ増しすれば、それだけで立派な食事になりますよ。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


また、『ローカロ生活』のサイトでは、体重管理ができます♪

毎日体重や体脂肪を入力すると、自動でBMI値を算出したり、グラフを作成してくれたりするサイトはイロイロありますが、『ローカロ生活』は「体重グラフ付きブログ」を入力するだけで毎日ポイントがもらえるのです!!

会員登録するだけでも500ポイント、ブログを書くと毎日10ポイント、そして誕生日には何と1000ポイントもらえるのです!その他、半月に1回、減った体重に応じてポイントがついたり、月間MVPに輝いたら1,000ポイントがもらえたり、ポイントゲットのチャンスがいっぱいです。

4000ポイントくらいから景品と交換できるので、体重管理がてらちょこっとブログを書いていけば、1年以内に景品と交換できますよ!
私もボチボチ書いています♪

EMUNAの『エムナー デッドシー ミネラルソルト』

近所にタラソテラピー スパができたので、来月、友達と一緒に行く約束をしたところ、『EMUNA』の『エムナー デッドシー ミネラルソルト』のモニターを先着200名で募集しているのを見つけました♪
20080126230521.jpg

届いたのは『エムナー デッドシー ミネラルソルト ナチュラル 100g』。

使用方法の説明書には、「ホームスパ美肌入浴法」は、浴槽に60~100gを入れるとあったので、ソルトの半分を入れてみました。『エムナー デッドシー ミネラルソルト ナチュラル』は、無色無臭ですが、ミネラルというか塩の匂い(?)がしました。お湯に入れたところ、バスソルトはあっという間に溶けました。

今回は半分の50gしか入れなかったのですが、お湯がトロっとしてやわらかくなったのが分りました。お湯の温度は40度弱のぬるめに設定して、まず身体を温めた後シャンプー、その後また温まり身体を洗い、そしてさらに温まってから浴室を出ました。

入浴中はいつもより汗をかき、入浴後は肌がとってもしっとりしていました♪
ゆっくりお風呂に入ったということもあり、なんだかとっても優雅な気分になれました。

バスソルトはあと半分残っているので、今度は冷やしたハーブティかミネラルウォーターを持って入ろうと思います。お湯に浸かりながらパックなんかしたら気持ちいいだろうな~。

EMUNA』では、2包500円からあります。ハーブが入っているものもあるので、興味がある人はチェックしてみてくださいね♪
EMUNAのホームページ

『プロピア』のシャンプー

TVコマーシャルで有名な『プロピア』のシャンプー『プログノ126EXシャンプー』のサンプル。1000名まで無料でもらえるとのことだったので、早速申し込んでいただきました♪
DSCN2401.jpg


~『プログノ126EXシャンプー』とは~
シャンプー配合成分として新たに開発した「ステビア発酵エキス」を配合、頭皮のカユミを抑え、毛母細胞に活力を与えます。さらに「ナノ化スフィンゴミエリン」を配合し、頭皮を保湿すると共に健やかな髪を保ちます。髪1本1本にコシを与え、ふわっとした洗い上がりが特徴です。
また、プロテイン配合によって、髪と頭皮に潤いを保たせるシャンプーです。最近、髪にハリ、コシがなくなった、スタイリングが長持ちしないという方に特にお薦めします。

実際に使ってみたところ、泡立ちがとってもよくて頭皮がしっかり洗浄できます。ドライヤーをかけている間は、髪の毛がきしむことなく、滑らかな指どおりです。シャンプーした次の日、髪の毛全体にコシが出ているのが分りました。年齢とともに髪の毛がやせ細っている人にぴったりだと思います。

また、このシャンプーは頭皮にやさしい原材料を使用しているとのことなので、敏感肌の人も安心して使えます。

興味のある人はぜひ試してみてくださいね♪
プロピアのサンプル応募ページ
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク