ようやくお届けもの♪

3連休いかがお過ごしですか??
天気がよかったので、家族でプールへ行ったり、
久々に女友達と2人でランチを食べに行ったり、
部屋の大掃除をしたりしているうちに終わりました

先週は、なんと火曜日から土曜日までお届けものがありませんでした
このまま記録更新か!?と思っていたら、
日曜日にようやくお届けものがありました

まるは油脂科学㈱さんの「七色石けんサンプル」
DSCN3273_convert_20080722002952.jpg
石けんは大好き(特にハーブなど香りのいいもの)なので
試してみてよかったら、現品を買いたいと思います♪

こちらは、お得情報大好き♪モニター大好き♪のはまっこさん情報でした。
はまっこさん、ありがとうございました

お届けものがない日が続くと、すっかりやる気をなくしてしまいますが
またやる気が出てきました!!
今週もがんばりたいと思いま~す

今日は美容系のモニターに応募してみました。
協和さんで「フラコラ500」のくちコミブロガーを募集しています。
モニターに当選したら現品2箱(1ヵ月間)をお試しできるそうです


「フラコラ500」は、以前、サンプルをいただいたことがありますが
とっても効果があるんですよね~
速効性があるので、飲んだ次の日は肌の調子が全然違うんです

激戦は覚悟の上で申し込んでみました

応募条件は
1)ブログをお持ちの方。
2)「フラコラ体験記」という新しい記事カテゴリー(記事テーマ)の作成が出来る方。
3)週1回で1ヵ月(計4回)記事更新のできる方。
詳しくはコチラ

モニター記事が溜まっているので、これからがんばって
書きたいと思います♪
プロフィール

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク