100万円の入金で1万円Get『外為どっとコム』


先日の日記にも書いたとおり、お金について真剣に考えるために、まず自分の資産を調べてみました。

<入金用口座>
・仕事の入金がある口座とポイントを換金した際に入れるイーバンクの口座の2つ

<カードの引き落とし用口座>
・銀行、郵便局の2つ

<外貨預金用口座>
・2つ

<証券会社の口座>
・1つ

定期的にチェックしているのは、<入金用口座>と<カードの引き落とし用口座>の4つのみで、その他はホトンド放置状態でした(汗)。しかも、定期預金は、元来が貧乏性のため、いずれも1年未満の預け入れのものだったので、ホトンドが満期になって、普通口座に混ざっていました。

重い腰を上げて、まずは10年以上放置していた<証券会社の口座>を何とかすべく証券会社に行ってきました。独身のOL時代に預けた30万円(MMF)についていた利子は何と「1555円」…。1年じゃなくて、10年間でですよ!?迷わず全額引き出しました。

前フリが長くなりましたが、このお金の預け先に選んだのが『外為どっとコム』です。何と、6月30日時点で入金されている金額(残高)が100万円以上あると1万円キャッシュバクされるのです!入金だけで、FXなどの取引は不要です。最近、ちょっとずつ金利が上がっているとは言え、こんなに太っ腹なのはびっくりです。

締め切りまであまり日にちがありませんが、口座をもっていない人も急げば大丈夫です。外為どっとコムは、Web 上で申し込みをした後、すぐに身分証明書を送れば(メール、FAX、郵送)、ほんの数日で口座が開設されます。

私もお金をかき集めて、何とか100万円を入金するつもりです。
↓↓資料請求、口座開設はコチラ(口座維持料は無料です)↓↓

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク