『外為どっとコム』から1万円入金♪

6/21 の記事で書いた「100万円の入金で1万円Get『外為どっとコム』」ですが、7/30 に無事に1万円入金されていました♪

ここ数週間、上げ下げはあるものの、じわじわと円高傾向にあります。これから外貨投資を始める人には、大きなチャンスだと思います。

私は用心深いので、どこまで円高が進むのかまだ様子見状態ですが、そろそろドルを買おうかなと思っています。

FX は少ない証拠金で大きな金額を購入できる点が魅力ですが、信用取引になるので、為替が大きく動くと元金をそっくり失ってしまうリスクもあります。なので、取引をする際には最大限の注意が必要です。

とは言え、この円高傾向は、これから外貨投資(預金)を始める人には、間違いなくチャンスですので、興味のあるかたは資料請求してみてくださいね♪

↓↓資料請求、口座開設はコチラ(口座維持料は無料です)↓↓



プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク