ポーラの「美白塾」スペシャルサイトに~美白検定~が登場!

3月に入って、少しずつ暖かくなりましたね♪
日中は、ポカポカ陽気で、コートは要らないくらいです!

でも、3月って真夏のビーチ並に紫外線が強いって知っていましたか??
実は、私は知りませんでした(^^;)。
この情報、ポーラ美白塾で知りました。

ポーラ美白塾には、自分の美白知識レベルをチェックできる~美白検定~があるんです!

私も「美白検定」を試してみました。
初級レベルは90点。簡単な問題ばかりなのですが、ひっかけ問題にひっかかってしまいました(^^;)。

楽勝楽勝と、いきなり上級レベルにトライしたら、なんと40点…。
さすがに難しかったです。
でも、主婦が浴びている1日の生活紫外線は、真夏のビーチの1時間分に相当する(あっと、ネタバレ)など、
フムフムと納得するポイントがいっぱいありました。

あと、私が気に入ったのは、「美白塾ガイドブック」にある「美白レッスン」。
・シミができるメカニズム
・春の紫外線は真夏のビーチ並?!
・美白のお手入れ3悪
など、即、実行できるポイントが盛りだくさんです。

これから、紫外線本番の季節です。
ポーラ美白塾で、しっかり紫外線対策を勉強してくださいね~。

また、限定美白スターターセットも発売されています!
19,000円相当が12,600円です。
ちょっとお高いけど、たっぷり2か月、フルラインでお試しできますよ!
POLA.jpg
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク