シルベストレを飲んでクイズに答えてバキュテナーを当てよう!

今、シルベストレコーヒーさんでは、オープニングキャンペーンをやっています。

コーヒーを試飲して、クイズに答えると、抽選で3名にバキュテナーが当たるそうです。
私も早速とりよせみました。
DSCN2686.jpg

今回おくっていただいたのは、「ブレンドアラビカ50g」でした。
DSCN2687.jpg

いい香りがする袋をあけてみると、ピカピカのコーヒー豆が!!
DSCN2699.jpg

早速、ミルで挽いてみると、う~ん、いい香り。
DSCN2708.jpg

そしてコーヒーを淹れてみました。

香りがとってもよくて、ワクワクしながら飲みました。
すると、苦味がしっかりあってコクの深~いコーヒーでした。
私はカフェオレが好きなので、これならカフェオレにもぴったりです。

シルベストレコーヒーって、私は初めて聞いたのですが、
スペインが発祥なんだそうです。
海外では、フランス、ポルトガル、イギリス等のヨーロッパをはじめ、
北米アメリカ、カナダそしてドバイやロシアでは一流ホテルでも取り扱われ、
今では世界18カ国においてコーヒー通に愛されています。

興味のあるかたは、ぜひオープニングキャンペーンに参加してみてくださいね♪

クイズの答え:「シルベス○レ」、○に入るのは「ト」です!


プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク