新発売!ブルックスの水出し珈琲 & 夏祭りキャンペーン

1杯19円で有名なブルックスコーヒーから季節限定で「水出し珈琲」が新登場です

28g×12袋 1,000円

アイスコーヒーは、熱いコーヒーを氷で冷やして作るのが当たり前だと
思っていましたが、最近は麦茶と同じように水出しのコーヒーもあるんですね♪

ブルックスコーヒーの「水出し珈琲」なら作り方も簡単です。
冷水ポットに「水出し珈琲」のバッグを入れて水を注ぐだけ。
3時間以上たてば完成です

このとき水の温度が低めだとさっぱりした味わいに、
温度が高めだとコクのある味わいになるんだそうです!

しかも、ブルックスコーヒーの「水出し珈琲」のスゴイところは
水出しなのに「甘味タイプ」もあること!!
これなら、あとからガムシロップを入れる手間も省けますね!

今までアイスコーヒーを家でつくると、なんだか水っぽくなって
しまっていました。最初のコーヒーの濃さと、温度、氷の量などの
バランスをとるのが結構難しいんですよね

でも、ブルックスコーヒーの「水出し珈琲」なら失敗することもなさそうですね

私がブルックスコーヒーの「水出し珈琲」を飲みたいのは、ズバリ朝食のときです!
朝はホットコーヒーがいいという人もいますが、
暑い夏は朝からアイスコーヒーをグビグビ飲みたいのです。

水出し珈琲」と一緒に食べるのは
もちろんコンチネンタル風のモーニングセットです。
カリカリのトーストにスクランブルエッグ、ベーコン、フルーツなどと一緒に飲む
薫り高い「水出し珈琲」は、
快適な1日の始まりをサポートしてくれそうですね!

水出し珈琲」に興味のある方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね


今ならブルックスの夏祭りキャンペーンもやってますよ!
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク