先週のお届けもの♪

最近、毎日雨ばかりで、気分もどよーんとなってしまい
ブログの更新も応募もサボり気味です・・・

今もかなり激しく雨が降っていますが、
これ以上、各地域で被害が出ないことを祈っています

先週もいくつかお届けものがあったので、その報告です

大吟醸「寒乃蔵」(業務用スーパー) クローズド
DSCN3524_convert_20080830212749.jpg
近所の業務用スーパーのクローズドでした。
全国のおいしいものが当選するということだったので
てっきりカタログが来ると思っていたら日本酒でした。

コチラは何と10,500円もする高級なお酒らしいのですが
私もパパも日本酒はまったく飲めません
というわけで、実家行きです~

だし入りみそ(フンドーダイ) モニター
DSCN3527_convert_20080830213010.jpg
フンドーダイさんのだし入りみそのモニターに当選しました
とっても美味しそうなお味噌で、いただくのが楽しみです~
今フンドーダイさんでは、アンケートに答えてくださったかた5名に
「かつおつゆ」400ml をプレゼントしています。
詳しくはコチラ
応募締め切りは8/31まで

上赤糖・漆(竹内商店) サンプル
DSCN3528_convert_20080830212905.jpg
黒糖がブレンドされたお砂糖です!
白玉や寒天にかけたり、コーヒーや牛乳に入れても美味しいみたいです。
私はバターたっぷりのトーストに振りかけていただこうかなと思っています。
黒糖は大好きなので、とっても楽しみ

だし入りみそ(フンドーダイ)と 上赤糖・漆(竹内商店)は、
まったり☆☆☆懸賞生活 の ひかるさんからの情報でした。
ひかるさん、いつもありがとうございます
しっかりモニターさせていただきマス

ロッテさんでは韓国旅行プレゼントが始まりましたネ
今までは、旅行なんて当たるハズがないと思って、応募すらしていませんでしたが
これからは旅行もドシドシ応募してみようと思いま~す

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク