昨日のお届けもの♪

PC が普通に動いてくれるのがとっても嬉しい毎日です(^^;)

早くも今日で10月も終わりです
今月はサッパリ応募できなかったので、来月以降は
お届けもの  がめっきり減りそうですが・・・

昨日のお届けものです☆

 肌美精 深層保湿とろみ浸透液 サンプル(クラシエ)
DSCN3684_convert_20081031175118.jpg
これから乾燥が気になる季節に嬉しいサンプルです

 ダイエット<生>クリアテイスト(サントリー)6缶
DSCN3683_convert_20081031175250.jpg
プレスブログさんのモニター品です。
うちは年中ビールを飲むので、とっても嬉しいモニター品です
後でまたレポしたいと思います

サントリーの緑茶「伊右衛門」に関するクイズに答えると
伊右衛門謹製 年賀状道具一式
(筆ペン、毛染め筆入れ、文箱、年賀判子セット 等)を貰えるそうです!
締切日 2008年11月28日
詳しくはコチラ


もう年賀状の季節なんですよね
年賀状の準備が始まると、今年も残り少なくなったのを実感して
毎年気が急いてしまいます。

応募も早め早めで頑張りま~す
プロフィール

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク