最近のお届けもの♪

気がつけば、今月も残り5日ですね

今月は今年2番目くらいのお届けものが少ない月のような気がします
サンプルさえもホトンド届かず、寂しい毎日です・・・

先週~本日までのお届けものです。

 アガロコラーゲン3本セット(UHA味覚糖)モニター
DSCN3751_convert_20081126174728.jpg
美容系はとっても嬉しいです

 スキンケアサンプル(化粧惑星)&ウィダープロテインバー引換券(サンプル百貨店)先着
DSCN3760_convert_20081126174556.jpg
こちらもなかなか嬉しいサンプルです。
各企業様、ありがとうございました

年賀状の季節を前にプリンタが壊れてしまったので
先日の3連休に新しいプリンタを買いました
コピー機やスキャナもついている複合機です。

写真のネガからプリントできる機能もついているそうで、
(最近フィルム写真は撮りませんが・・・)
私もパパも店員さんの説明を聞きながら浦島太郎になった気分でした
今年こそは余裕を持って年賀状を出せればいいのですが・・・(^^;)

貝印さんでは、創業100周年を記念して「あったかミッション」をクリア後に
「元気がでることば」をご投稿いただいた皆様の中から
抽選で100名様に泡立て器やマニキュアツールセット、
みじん切り器、とんとん包丁など貝印製品100アイテムが総勢100名様に当たります。

[締切日]2009年3月31日
詳しくはコチラ
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク