今年最後のお届けもの♪

Xmasが終わってから、毎日が駆け足で過ぎていき・・・
気づいたら大晦日です

ブログを通じて仲良くしてくれたみなさま、本当にありがとうございました!
ブログ自体は、数年前から続けていましたが
みなさんと交流できた今年は私にとって特別な年になりました

懸賞もクローズドにチャレンジしたり、今まで以上にがんばった年でした。
来年もみなさんと交流しながら、懸賞&モニター活動を頑張っていければ・・・と思います

さて、今月後半に届いたものはコチラ
 花王スタイルフィット 洗剤(+詰め替え)&柔軟剤
DSCN3845_convert_20081231224606.jpg
「花王の通販」三周年記念 健康つづけて応援キャンペーンでの応募でした

そして今年最後の当選品は

サントリーダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本
DSCN3884_convert_20081231224726.jpg
モラタメ さんのモラでした
1万名さまにモラえるだったので、ちょっと期待していたのですが、
無事に届いてくれたよかったです

Xmasあたりから暴飲暴食が続いているので
1本あたり77kcalというのは嬉しい限りですよね



明日の朝からパパの実家へ帰省です。
私にとっては負担ですが、子どもはとっても楽しみにしているので
家事をがんばってきます!!

来年もみなさんにとってよい年になりますように!
プロフィール

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク