先週前半のお届けもの♪

先週は、毎日出歩いていました
金曜日にはRSPが控えていたので、無理はしないように気をつけていたものの
水曜日くらいから気力体力ともにすっかり無くなってしまいました
気持ちばかり焦ってスケジュールを詰め込みすぎるのはいけませんね・・・

取り急ぎ、先週の前半のお届けものです。

ReSOLA(大塚食品) 先着
DSCN4108_convert_20090228231435.jpg
食べたことがない味がいくつかあるので、とっても楽しみです♪

「ぶどうの恵み」(キッコーマン)先着、アサヒ オフ 缶350ml(サンプル百貨店)先着、
   MUNA シャンプー&コンディショナー&ヘアエッセンス(1000名当選)
DSCN4114_convert_20090228230116.jpg

実用品でどれも嬉しい商品です。
各企業様、どうもありがとうございました

みぞれまじりの中、出かけてきたRSPについては、
次の記事で報告させていただきます~
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク