定額給付金

もうすぐGWですね~
もうお休みに入られているかたもいらっしゃいますよね!?

定額給付金をもらったら、GW中の旅行やお買いものの足しに・・・
なんて考えていたのですが、私が住んでいる市は
GW明けからようやく通知が発送されるみたいです sn

昨日、朝食のときに何気なくチラシをみていたら
「定額給付金セール。先着200名様!」とあったので
先着」につられてチラシをチェックすると・・・
近所の大型スーパーで11,000円分の商品券(使用期限なし)が
10,000円で購入できるとのこと!

一気に目が覚めて、猛ダッシュでお店に到着したのが開店5分前。
「もう間に合わないかも!?」なんて心配していたものの
まだ90人くらいしか並んでおらず、開店後に来ても大丈夫だったみたいです kao04

先着」とか「お試し」という言葉に無意識に反応している私って、
すっかり懸賞マニアだな~と思ってしまいました ^^;

最近のお届けものです。

葡萄ラボ uva ファイバークレンジング‏
DSCN4576_convert_20090430161829.jpg
サンプル百貨店さんでの当選でした
葡萄ラボは、とっても興味があったので、使うのが楽しみです ニコニコ。 横向き

Blingボックス第5弾
DSCN4577_convert_20090430161731.jpg
以前の269gのサンプルボックス時代からずっと応募し続けて
ようやく当選しました~
あとでしっかりレポしたいと思います ファイト

懸賞情報です
スターバックスでは、ひとつ買うともうひとつもらえる「ごほうびシェアカード」を
50,000名にプレゼント中です。
締切:2009年5月6日
※「とびっきりのごほうび体験」の投稿が必要です。
詳しくはコチラ


プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク