「飲むコラーゲン ル・ピュール」を飲んでみました☆

最近、日中は夏のように暑いですよね 絵文字名を入力してください

紫外線の影響もあるのでしょうが、肌全体がカサついています。
特に小鼻や口の周りはカサカサ・・・

これは肌に美容液を塗るなど表面的なものでなく、内面からも
ケアしなければヤバイかも・・・ということでいろんなサプリメントを
探していたのですが、その中で気になったのがコチラ

高純度99.97%の「飲むコラーゲンル・ピュール」です はーと
DSCN4742_convert_20090530211338.jpg
コラーゲンって美容液など顔につけるものもありますが、飲むコラーゲンなら
身体の内面からケアしてくれるので効果も速くでるかな!?と思い
試してみました ニコニコ。 横向き

1包10cc なので、1回の摂取量はとっても微量です。
そのまま飲むと、トロっとしていますが、ちょっと魚の匂いがします。
私はあまり気になりませんでしたが、匂いが気になるかたは
コーヒーのような香りが強い飲み物やお米を炊く時に入れるいいかもしれません。
DSCN4751_convert_20090530211449.jpg
※お皿に入っているのが1回分です。量も少ないし色もほとんどありません。

実際に飲んでみて今日で4日目ですが、肌荒れが少しおさまってきました。
あと目もとも少しふっくらしてきたような感じです。

コラーゲンは毎日摂取してこそ効果があるものなので
できるだけ効率よく、安全なものを摂取したいですよね。

飲むコラーゲンル・ピュール」なら、個包装なので持ち運びも簡単だし
飲み物にまぜたり、そのまま飲んだり・・・と簡単に摂取できます。

飲むコラーゲンル・ピュール」でプルプルの肌を実感してみませんか!?

飲むコラーゲン

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク