モラタメで『エバラビビンバの素4袋セット』をタメしました♪

モラタメさんで
『エバラビビンバの素4袋セット』(エバラ食品工業株式会社)
をタメしました♪

CIMG0454_convert_20091028213533.jpg
送料関係費 735円 で、とってもお得にタメせました 手書き風シリーズ矢印上

ビビンバって焼き肉屋さんで食べることはあるけど、
野菜の具や調味料をいろいろ揃えるのが大変なので ><
家で作ることはあまりありません。

『エバラビビンバの素』は、白いご飯があれば簡単に作れるというので
とっても便利です GOOD

中身はこんな感じで、野菜具剤とタレが入ってます 絵文字名を入力してください
CIMG0638_convert_20091028213646.jpg

白いご飯とまぜるだけでもいいそうですが、お肉や卵を加えると
さらに美味しいというので、早速作ってみました~

まず、お肉を炒めてから、ご飯と野菜具材を加え、
よく混ぜながら1~2分炒めます。
※ゆでたホウレン草も入れました。

さらに、コチュジャンだれと調味油を入れ、炒め合せ
落とし卵をしたらできあがりです。

上にキムチもトッピングしてみました ハート

CIMG0644_convert_20091028213855.jpg

ほどよい辛味と野菜がシャキシャキしていて、とっても美味しかったです GOOD
これで韓国海苔があれば、完璧 きゃー

とっても簡単に作れるし、具をいろいろ追加してアレンジも楽しめます。
BBQなどに持って行って、しめに使ってもいいかも!?

『エバラビビンバの素』、またリピしようと思います ハート


プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク