1月のお届けもの♪

懸賞の当選品やモニター品など、各企業様からいただいた製品に対する
感謝の気持ちを忘れないために、月ごとのお届け物を書いています。
※モニター品の防備録も兼ねています^^;

モニター品はもちろん、その他いただいた商品も、できるだけ早く
使用感などのレビューを書くようにしたいと思います ぽっ

READ MORE にお届けものを載せています。

にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


続きを読む

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク