モラタメで「ごちそう食堂 3個セット」をモラいました^^

モラタメさんで、「ごちそう食堂 3個セット」(カネハツ食品株式会社) をモラいました!

CIMG4911_convert_20110731232105.jpg

モラったのは、「スンドゥブチゲ風」×3袋です!

「ごちそう食堂」とは・・・
具がたっぷり入ったソースをメインの食材にかけてレンジでチンするだけ!
時間がなくても、やさしさ溢れる手作り感覚のごちそうがカンタンにできあがります。
アレンジ次第でおしゃれなメニューにも早変わり♪



ごちそう食堂「スンドゥブチゲ風」には、ソース+魚介と肉が入ってるので
絹豆腐一丁を用意するだけで簡単に作れます!

CIMG4902_convert_20110731232417.jpg CIMG4901_convert_20110731232240.jpg

水切りした豆腐一丁にごちそう食堂「スンドゥブチゲ風」をかけた後
豆腐が液につかるようスプーンなどで崩します。

CIMG4903_convert_20110731232554.jpg CIMG4904_convert_20110731232702.jpg

その後、ラップをかけて電子レンジで約4分チンしたら完成です。

CIMG4906_convert_20110731232810.jpg 

三つ葉を散らすといいそうなのですが、なかったためネギを散らしました。


食べてみると、キムチの味と魚介の風味がとっても本格的!
今回は、豆腐で作りましたが、ごはんで雑炊風にしてもおいしそう

ソースが本格的なので、材料は手元にあるものでも本格的な料理が作れます

肉類、魚類、野菜類・・・自分が不足している食材を加えるだけで
本格的な料理が作れる「ごちそう食堂」は、忙しいけど栄養を重視するみなさんに
ぴったりなおかず調味料です♪




プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク