エバラ「黄金の味 具だくさん」でボリューム満点焼肉♪

味おこし.jp さんから 「エバラ 黄金の味 具だくさん」 をモニターさせていただきました!

CIMG4938_convert_20110801145158.jpg

暑い日は、できるだけパパっと料理を終わらせたいので、具材を切るだけで
あとは各自焼いて食べる焼肉は夏にピッタリですよね

そんな焼肉に欠かせないのが焼き肉のタレですが、「エバラ 黄金の味 具だくさん」は
これまでのタレとはちょっと違うんです

具がたっぷり!
 具の旨さと食感が楽しめます

たれにくい!
 お肉にのせて、野菜に包んで食べられます

いろいろ使える!
 おにぎりの具や野菜スティックにも使えます



通常のタレだとサラっとしていますが、「エバラ 黄金の味 具だくさん」には
きざみ玉ねぎ、ローストガーリック、ごま がたっぷり入っていて
液体というよりは、サラっとしたペーストタイプです

CIMG4940_convert_20110801145433.jpg

タレないので、手巻きずしのときに魚介類の代わりに、焼肉と「エバラ 黄金の味 具だくさん」を
巻いて食べるのにもピッタリです!

オーソドックスに焼肉につけてみました。

CIMG4943_convert_20110801145532.jpg

ボリュームたっぷりな豪華な焼肉になりました
もちろん、野菜との相性もバッチリ!
味は中辛ですが、具材がたくさん入っているせいかマイルドで食べやすいです。

挽肉を炒めて、味付けに「エバラ 黄金の味 具だくさん」を加えたら
そぼろご飯の具にぴったりになりそうです

いろんな食べ方ができる「エバラ 黄金の味 具だくさん」
冷蔵庫に常備しておくと重宝しますよ♪

黄金の味 具だくさんの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク