自ら浸透して美しい肌を創りだす☆ランコム「ヴィジョネア」

モニプラさん×ランコムさんのイベントに当選させていただいて
ランコム「ヴィジョネア」をモニターさせていただきました♪

CIMG5267_convert_20111030220428.jpg

とってもキレイなボトルに入った美容液です

ランコム独自設計の先鋭分子[LR 2412](ランコムが開発した新次元エイジングケア有用成分)配合。
その限界まで深く、角質層へと自ら浸透
めぐりゆき、湧きあがり、美しい肌を創りだす



肌にのせてみると、ほどよい軟らかさのテクスチャーです。
とっても浸透力がいいので、あっという間になじみます

CIMG5268_convert_20111030220519.jpg CIMG5270_convert_20111030220830.jpg 

なじんだあとは、肌の表面でベタつくことなく、あっという間に肌の奥までしっかり浸透します

使い続けているうちに、カサついていた肌がふっくらしてくるのが実感できます!
エイジングケア成分が配合されているので、使い続けていくうちにハリやリフトアップも
期待できそうです

しかも、香りがとってもいいので、毎日のスキンケアタイムが癒しの時間になるんです

また、刺激がないので、季節の変わり目で敏感になっている肌にも安心して使えます

自ら浸透して美しい肌を創りだす ランコム「ヴィジョネア」
ぜひ自分のお肌で実感してみてください!
オススメです

ランコム


 
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク