ちょっと早いけど・・・よいお年を!

クリスマスが終わってから、やっぱり想像どおりバタバタと毎日が過ぎ
大掃除もどこまでできるか!?って感じです^^;

明日と明後日は、もうブログの更新ができないと思うので
ちょっと早いですが年末のご挨拶を・・・

今年も、みなさまには大変お世話になりました。
震災の後、どうしてもモニターや懸賞生活に戻る気分になれず
このまま1年が終わるのかと思っていました。
でも、みなさんの温かいコメントや、お友達の楽しいブログを拝見しているうちに、
何とかまた懸賞生活に戻ってこれました。

まだまだ大変な思いをされている方が、いっぱいいらっしゃることを忘れず、
今の自分に何ができるかを考えながら、来年も過ごしたいと思います。

みなさんもどうぞよい年をお迎えください♪

※お友達のブログに個別に挨拶できなくてごめんなさい m(__)m
 年が明けたら、おじゃまさせていただきますね。
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク