「コラーゲンプレケア」でプレミアムなケアを体験♪

最近、空気が乾燥しているせいか、肌がカサカサしてシワが増えているような気がします・・・
実は、お肌の潤いに重要なコラーゲンは、何もしないと30代から少しずつ減り、
40歳までには約半分に減少するんだそうです

何もしないと減り続ける一方のコラーゲン、何とか手軽に美味しく
摂り続けられればいいな~と思っていたら、ステキな商品を見つけました

コラーゲンプレケア です
CIMG5976_convert_20120122210118.jpg

コラーゲンプレケアは、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸の効果で
体の中からの美肌力をサポートしてくれる コラーゲンサプリ です

CIMG5982_convert_20120126162817.jpg
1回分ずつスティックになっているので、持ち運びがとっても便利です
1日に1~2本が目安だそうです。

CIMG5978_convert_20120126162608.jpg
コラーゲンサプリ コラーゲンプレケアには、何と1本に コラーゲン1000mg配合 されているんです!
しかも、低分子コラーゲン「フィッシュコラーゲンペプチド」を使用しているので
体内への吸収力がとってもいいんです

CIMG5980_convert_20120126162737.jpg
スティックを開けると、つるんとしたゼリーが入っています。

一口食べてみると・・・甘夏の香りと味が爽やかでとっても美味しい
コラーゲンって、商品によっては独特のにおいがあって苦手なんです。
特に飲み物に溶かすタイプは、匂いが気になります。

でも「コラーゲンプレケア」は、美味しいゼリーという感じで、
コラーゲン特有の香りはまったくありません!

というのも、「コラーゲンプレケア」には、熊本県の 「福田農場ワイナリー」で
太陽の光をいっぱいに浴び、大切に育てられた甘夏果汁を使用
されているんです

そんな甘夏果汁を贅沢に使用した「コラーゲンプレケア」ですが、何と脂質ゼロで
1 本あたり 9 kcal なんです
だから、ちょっとお腹がすいたときに手軽に食べれるのも嬉しいところ

10日ほど食べ続けていますが、化粧のノリがとってもいいです。

お肌の乾燥やくすみが気になるかたは、ぜひコラーゲンサプリ
コラーゲンプレケア で美味しくコラーゲンを補充できる
プレミアムなケアを体験してみませんか!?

エイジングケアだけでなく、ダイエットにもピッタリですよ

コラーゲンサプリ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク