春休み☆最近のお届けもの♪

先週の金曜日に小学校の修了式があり、そのまま春休みに突入しています

夏休みは、休みも長いし宿題も多いので、事前にしっかり予定を立てることが多く
冬休みは、年末年始にかかるのでイベントが多いものの、夫の協力が得れるのですが
春休みは、学年の変わり目ということで学校の宿題が出ないし、当然夫の休みもありません。

おまけに年度末のため、私の仕事が半端なく忙しいので、とりあえず最低限の勉強だけみて
後は「糸の切れた凧状態」になって、息子は外で遊びほうけています

ということで、ドタバタしているうちに、気付いたら3月も終わりに近づいていました

先週と今週のお届け物です。

インテンシブ スポットターゲティング セラムW
CIMG6715_convert_20120325152008.jpg
資生堂さんの美白美容液です。↓でレポ済です。

DHC 毛穴ケアサンプル
CIMG6669_convert_20120321220059.jpg
先着プレでした。
サプリメントは応募していなかったのですが、毛穴ケアは興味があったので応募してみました!

キリン 生茶 緑の野菜のブレンド茶plus&フォション アップル ネクターティー
CIMG6674_convert_20120321220130.jpg
Famiポートクーポンとエキサイトクーポンで当選していた分を引き換えてきました!
どちらも飲むのが楽しみです♪

ケイカクテルVローション
CIMG6714_convert_20120329232409.jpg
ブロコミさんのモニター品です。
ビタミンCがたっぷり入ったローションです!
後ほどレポします♪

「まるごと野菜」パスタソース 3種
CIMG6721_convert_20120329232500.jpg
クックパッドさんでの当選です!早速、レシピを考えなければっっ

モニターレポがようやく一段落しましたが、同時にお届けものも減ってきました
今月はホトンド応募できなかったので、この先お届け物は寂しくなるカモ!?
応募がんばらないと

久々に懸賞情報です。

ロレアル パリさんでは、「リバイタリフト UV ブロック <パープル>」
「リバイタリフト UV ブロック モイスチャーキープ」サンプルセットを3万名にプレゼント中です。
さらに当選者の中から、「リバイタリフト UV ブロック <パープル>」現品も300名にプレゼント!
応募締切:2012年5月31日(木)
詳しくはコチラ
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク