モラタメで「銀座オムハヤシ 2個入×2袋」をモラいました♪

モラタメさんで 「銀座オムハヤシ 2個入×2袋」(株式会社 明治) をモラいました♪

CIMG6792_convert_20120406233229.jpg

1パック2トレー入り。レンジ調理専用の1人前サイズの冷凍オムハヤシ

ブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフに、薄切り牛肉と細切りたまねぎを
  「銀座ブイヨン」を使用して煮込んだハヤシソースをかけ、
ふんわりした卵
をのせました。

仕上げに、コクのある北海道十勝産ゴーダチーズと彩りのよいパセリをトッピング。



レトルトカレーの「銀座カレー」は大好きでよく食べています。
冷凍タイプは食べたことがなく、しかもオムハヤシなんてとっても美味しそう~

早速、いただいてみました!

CIMG6899_convert_20120430160326.jpg

袋を開けると、個包装された「オムハヤシ」が2つ入っています。
フィルムをはがして、電子レンジで約7~8分温めれば完成です。

CIMG6901_convert_20120430160407.jpg

ハヤシソースのとってもいい香りがします。
卵の部分もフワフワしていてとっても美味しそう~

CIMG6908_convert_20120430160540.jpg

スプーンですくってみると、ハヤシソースの下には、バター風味ピラフが
敷き詰められているのがわかります。

バター風味ピラフ、ハヤシソース、卵、北海道十勝産ゴーダチーズを
スプーンですくって口に入れてみると・・・

ピラフ、ハヤシソース、チーズの濃厚な味が絶妙にマッチして
とっても高級感がある


これは美味しい~と、夫も子供も、もちろん私も家族全員、大満足の味でした。

実は、ピラフ、ハヤシソース、チーズって、どれも濃い味ですよね。
そこに卵までかかって、ちょっとクドイ味なのかな~なんて
最初は思ってました。

でも、味は濃厚ですが、とても上品な味で、また1皿分が180gと小ぶりなので
ちょうど満足できる量なんです

CIMG6903_convert_20120430160440.jpg

休日のお昼にサラダ、HBで焼いたパンと一緒に食べました。
とっても豪華で満足できるランチになりました

赤ワインにも合いそうだし、おもてなしの1品にもピッタリだと思います

あの贅沢な味が忘れられなくて、近所のスーパーをチェックしているのですが
未だ「銀座オムハヤシ」を取り扱っているお店に出会えません

「銀座オムハヤシ」の発売地区は、関東甲信越地区とのことなので
諦めずにちょっと遠いスーパーもチェックしてみようと思います

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク