5月も終わり☆お届けもの♪

気が付けば、今日で5月も終わりですね!

今年は5月病にならなかった~
でも、やっぱり他の月に比べると、ブログの更新も応募も少ないかな

同じペースで物事を続けられるのって、スゴイ才能なんだろうなってつくづく思います。

昔、5年日記を1日も休まず続けていた友人が
「気取って書かなければ、続けることは何も難しくない」
って言ってたけど、私は1週間も続かなかった

目先のことにとらわれず、モニターや懸賞を含め、生活全般を
淡々とこなせるようになりたいな~なんて思ってるけど、
私は煩悩の塊なので難しいかな!?

先週末は小学校の運動会でバタバタしていたので、ここ10日ほどの
お届け物を紹介します~

「凛々子(りりこ)の苗」4本+栽培ガイドブック(カゴメ)

     CIMG7119_convert_20120531212708.jpg

今年初めて応募してみました!
早速、植えかえたので、今後の成長が楽しみです♪

宋家の韓国食品「味♪体験団 2期生」

     CIMG7164_convert_20120531212803.jpg

先着200名でした。
不定期で募集されているようなので、ときどきチェックしてみるといいかも!?
宋家さんのサイト:http://www.souke.jp/

リフティング コラーゲンN 3袋お試し

CIMG7167_convert_20120531212916.jpg

ブログモニター.netさんのモニター品です。
後ほどレポします~


豆腐の佃煮サンプル(上州惣菜家)

CIMG7166_convert_20120531212848.jpg

先着だったのですが、もう終わったみたいです。


久々に懸賞情報です。
ローソンでは、「プレミアムロールケーキ」無料引換券を先着39000名様にプレゼント中です!
Facebookアカウントをお持ちの方限定となります。

応募期間:2012年5月31日(木)0:00 ~ 6月3日(日)23:59
※なくなりしだい終了。
詳しくはコチラ


明日から6月!
また新たな気持ちで懸賞&モニター生活がんばりま~す!

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク