今週のローソン

今週のプラスKは、月曜日は外出していたため参戦できず・・・
ビールが欲しくてキャンセル待ちに2日トライしたものの、そちらも繋がらないうちに終了
縁がなかったものとして諦めました。

それにしても今週はテンタメといい、cotocoといい、美味しい案件が目白押しでしたが、週の前半は外出が多く、参加できないものがいくつかありました。テンタメとcotocoは最近登録しましたが、もっと早く登録しておけばよかったと後悔・・・

テンタメとcotocoは、登録しておいた方がお得ですよ~


今週のPonta
DSCF3301_convert_20151031171239.jpg 
「とてたれホップ」は、サークルKで引き換える予定だったので、1本しか引き換えてこなかったけど、もうプラスKは無理そうなので、ローソンに残っているうちにPontaでもらってこようかな!?



DSCF3297_convert_20151031170829.jpg 


レシポ案件。
前回のイエローが美味しかったので期待していたのですが、セロリが苦手な私には無理でした
ゴロッと入っているのが、セロリじゃなくてキウイだったらな~

こちらは4本引き換えましたが、家族もみんな飲めないのでこれにて終了。


DSCF3298_convert_20151031171148.jpg

テンタメさんの案件のヨーグルト「オイコス」

DSCF3326_convert_20151031171621.jpg

水きりヨーグルトの下にソースが入っています。

ヨーグルトは、ほどよい酸味で、ソースは甘酸っぱく、でも甘すぎず
とっても美味しい!!

しかも、脂肪分ゼロ
92kcal

DSCF3317_convert_20151031182153.jpg 

炭水化物(糖質)も12.9gと優秀です!

私はストロベリーを買いましたが、ブルーベリーとパッションフルーツもあるので、こちらもぜひ試してみようと思います。

地域とお店が限定されていますが、まだ参加できるようなので、興味のある方はテンタメをチェックしてみてくださいね。

では、よい週末を~

プロフィール

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク