先週の引き換え

昨夜の熊本県の地震、びっくりしました。
九州地方にお住まいのみなさん、ご無事でしょうか?
まだ余震が続くようですが、これ以上、被害が広がらないことを切に願っています。

前回のブログからまたしても1週間が過ぎてしまいました。

先週の引き換えを覚書まで。

Ponta
DSCF3898_convert_20160408204438.jpg 
DHCのクレンジングのボトルがアリスです!
可愛くて思わず引き換えてしまいました。

プラスK その1
DSCF3893_convert_20160408204053.jpg 
コーラは、当選メールが来ました!

プラスK その2
DSCF3900_convert_20160408204559.jpg 
クロワッサンはモニター当選です。
チョコが濃厚でとっても美味しかったです

テンタメモニター
DSCF3894_convert_20160408204246.jpg 
ファミマでの購入案件でした。
このドリンクは初めて飲みましたが、量も価格も手ごろで飲みやすかったので、また購入したいと思います。

1月末にエントリーした「通販さぷり楽天市場店で2,000円(税込)以上の購入&レビューを書いた方全員に2000ポイントプレゼント! 」のポイントが今朝、付与されていました

今月末までの期間限定ポイントなので、忘れないように使おうと思います。

みなさん、よい週末をお過ごしください


プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク