いつかの引き換え

今日は、以前、水漏れした箇所の修繕工事のため家にいます。
手際よく修繕していく様は本当にプロですね!!
身内に大工さんがいたら、もっと気軽にリフォームとか頼めるのにな~

先々週と先週の引き換えです。

先々週の Ponta
DSCF4154_convert_20160720084804.jpg
引き換え開始当日の18:00ごろに行ったら、仕事帰りのサラリーマンが同じビールを引き換えてました!


先々週の プラスK
DSCF4158_convert_20160720084833.jpg
プレミアムモルツの棚がカラになっていて、別のサークルKに足を運びました。
ライバルが近くにいるのかな??

先週の Ponta
DSCF4170_convert_20160723120129.jpg 
「ギャラクシーホップ」がおいしそうだったのでチェックしていたのに、翌日だか翌々日だかに行ったらもう終了してました
配布枚数が少ないものは、できるだけ早く交換しないといけませんね!!

先週の プラスK
DSCF4164_convert_20160723115847.jpg 
「もぎたて」の中ではレモンが一番好きです。

テンタメ
DSCF4169_convert_20160723120045.jpg 
ウイスキーは飲まないのですが、このハイボールは飲みやすいので好きです!

工事が終わったら、月曜日に予約したプラスKのビールを引き換えに行く予定です
早く終わってくれないかなぁ・・・(家にいるもの飽きてきた)
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク