ウエルシア仲間を初めて見た!

昨日の朝は、また子どもと一緒に5:30に家を出て、セブンイレブンでBossコーヒーとフリスクを調達してきました。

帰宅する頃には空も大分明るくなり、すがすがしい気分になります!

そして何より朝早いと、仕事まで時間があるのでゆっくりできるのがいいですね (その分、夜が短いけど・・・)

昨日は20日だったので、夕方からウエルシアに行ってきました。
購入したのはコチラ

日用品とアルコール
DSCF7038_convert_20161021142308.jpg 

チューハイはまだ在庫がありますが、Pontaの引き換えで大量ゲットは難しそうなので、一応買っておきました。
早くdポイントの交換が完了すれば、カード2枚使いができるのですが・・・

食品
DSCF7039_convert_20161021142423.jpg 

そうめん、シチュー、パスタソース、ヨーグルトなどは、20%オフになっていたので、さらにお得!
写真には写っていませんが、食パン、ヨーグルトなども買いました。

お菓子

DSCF7041_convert_20161021142645.jpg 

Pontaで美味しそうなお菓子があっても店舗にないことが多いので、買い込みました。

総額:17,058円
ポイント感謝デー値引き:5,686円
実質ポイント利用:11,372円
17,058円 → 11,372円

になりました

ウエルシア1.5倍デーに通うようになって約半年。
昨日、初めてウエルシア仲間を発見!

私の前にレジに並んでいた人がカゴ一杯に買い込んでいたのですが、

ポイント払いで!

というのを聞いて「おお!!仲間だ~」と、少し感動しました

ちなみに隣のレジにいたおばあさんは、
「今日はポイントで買い物するとお得なんですよ」
とアドバイスしてくれた店員さんに対して

また今度にするわ~

と、現金で支払ってました。あー勿体ない

では、みなさんよい週末をお過ごしください


続きを読む

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク