よいお年を!

いつかの引き換えを覚書まで

先々週のプラスK
PC150178_convert_20161219144028.jpg 


先々週のプラスK
PC180186_convert_20161219144336.jpg

プラスKで週2回アルコールが出たのは久しぶり??

先々週のPonta
PC180184_convert_20161219144306.jpg

左側のカップラーメンは「本格的な味がする!」と子供が気に入ってました!


先週のプラスK
PC250224_convert_20161229144710.jpg 

パンテーンは「リンス」の詰め替えが置いてなかった(涙)

先週のPonta
PC250225_convert_20161229144743.jpg 


リアルモニター&テンタメ
PC250226_convert_20161229144818.jpg 

合計30本近く引き換えました!
先ほど、レシート提出もすべて完了(ホッ)

テンタメ
PC290243_convert_20161229144853.jpg

あとはテンタメの「なると」を購入して、レシートをアップしたら今年のお得活動は終わりです!

今年もブロ友さんたちのおかげてたくさんお得活動ができました。

来年の目標は、株主優待にチャレンジすることかな!?
(がんばって勉強しないと!!)

少し早目ですが、今年のブログはこれが最後になります。

1年間大変お世話になりました。
みなさん、どうぞよいお年をお迎えください
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク