今月のウエルシアポイント1.5倍デー☆Ponta

今月もウエルシア/HACポイント1.5倍デーに行ってきました。

仕事が長引いてしまったので、先に夕食の用意をして19:00過ぎに出発!

日用品
P6220697_convert_20170622142215.jpg 
歯ブラシと歯磨き粉を買うのを忘れた!

お菓子
P6220695_convert_20170622142037.jpg 
シルベーヌの「塩レモン味」が出てました!!
それにしても、毎度同じようなお菓子ばかり買ってます(汗)

食品
P6220696_convert_20170622142141.jpg 
来月半ばから子どもが夏休みに入るので、お昼用にレトルトカレーなどを調達。
(タイカレーは私用)


その他、ハム、ベーコン、チーズ、牛乳、卵、パン、冷凍食品などを購入して、合計約13000円
でも、8500円分ほどのポイントで購入できました

火曜日だったので、その後、Pontaへ行ってコチラを引換

Ponta
P6220694_convert_20170622141940.jpg 

ビールは「残りわずか」の表示が出てたので、急いで4枚発券。
その後、チューハイを発券しているうちにビールは終了していました。

危機一髪!!というか、ライバル多すぎ~

ウエルシアでも、今回はポイントを使っている人が多く、店員さんたちもポイントの説明をあまりしていなかったような・・・
改悪にならないうちに、しっかり買い込んでおこうと思います



プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク