先週と今週のPonta

気付けば随分ブログを放置していました(汗)

8月末ごろから咳が出るようになったので、

風邪かな?と思って、風邪薬を飲んでも効かず・・・
花粉かな?と思って、花粉症の薬を飲んでも効かず・・・

そうこうしているうちに、寝ているときに咳が止まらなくなって、そのまま寝付けない日が続いたので、ようやく先週病院に行ってきました。

・・・が

1ヵ月以上、咳が続いていた場合は検査をします


と、渡されたのは咳止め薬のみ。

その薬を服用して2日後、ピタリと咳は止まりました

もっと早く病院に行っておけばよかった・・・

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けください!


そんなこんなで体調がすぐれないのにあわせて、8月末でプラスKが終了し、Pontaはさらに争奪戦が激しくなり、お得活動熱が少し覚めています。

今週のPonta
P9130944_convert_20170913120431.jpg 
これまでは火曜日の20:00ごろアルコールの引換えに行ってましたが、その時間でも発券するのに時間がかかるので今週は諦め、今朝、引き換えてきました。

ヱビスが欲しかったけど仕方ない・・・

先週のPonta
P9130947_convert_20170913120556.jpg 
がんばって発券したけどすごく時間がかかりました。

今週もようやく折り返し、小さなお得を積み重ねながら、がんばりたいと思います♪


プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク