いつかの引き換えとお得活動


毎日お得情報が溢れていて、キャッチするのが大変です。
キャッチだけして、行動に移せていないものが大半ですが  いつかの引き換えを覚書まで・・・

先々週のプラスK
PB250104_convert_20161205174941.jpg 
もっとたくさん予約したつもりだったのですが、2本しか予約できていませんでした・・・
予約画面が新しくなってから、予約モレが何度か続いてます

先々週のPonta
PB260120_convert_20161205174618.jpg 

先週のPonta
PC040141_convert_20161205174902.jpg 

テンタメその1
PB250105_convert_20161205175011.jpg 

テンタメその2
PB250106_convert_20161205175042.jpg 


もぐ友
PC030140_convert_20161205175111.jpg 
1,817円相当が750円(税別)で購入できました。
こちらのサイトは楽天決済ができます。楽天競馬でもらった楽天キャッシュ500円分とポイントで支払いました。

興味のあるかたはコチラをチェックしてみてくださいね。

お試し手作りメンチカツ3個&モモ味噌漬け250g 
PC030139_convert_20161205174829.jpg 
「すぐたま」でおなじみの楽天モンヴェール農山さんの特売で購入しました。
お得なクーポンを使用して91円で購入できました!支払いはもちろん楽天ポイント。

今日はモニター品の、「syossヘアカラークリーム」、「濃いめの『カルピス』」、「元祖 鴨せいろつゆ」、「小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト 400g」を買いに行く予定です。

お店にあるといいなぁ~

皆さまよい週末をお過ごしください





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク