ふるさと納税の返礼品ぞくぞく

今日はようやく期末テスト最終日!

子供はウキッウキで登校していきました。というのも、テストが終われば、ゲーム三昧の日々に戻れるから

今日は2科目だったので、早々にお友達と遊びに行ってしまいました。来週半ばに答案返却があるので、それまでは親子ともにのんびりしてもいいかな!?

今日の午前中は、ふるさと納税の返礼品が届きました。

宮崎県都城市「きなこ豚4kg盛りセット」(1万円の寄付)
PC100153_convert_20161210135535.jpg 

袋に入っているお肉は、バラ凍結されているので使いやすそうです。
4kgとなるとかなりのボリュームです。

ただでさえ、冷凍庫の中には、

群馬県榛東村「椎名ポークしゃぶしゃぶセット」(1万円の寄付)


shintoumura.png
(さとふるから画像をお借りしました。去年は2kgだったのですが・・・)

静岡県焼津市「ズワイガニ3L3肩」(1万円の寄付)
PC100154_convert_20161210135608.jpg 

20日のウエルシアで購入した大量の冷凍食品
PB250117_convert_20161205174538.jpg 

モンヴェール「お試し手作りメンチカツ3個&モモ味噌漬け250g」
PC030139_convert_20161205174829.jpg 
楽天セールでクーポンなどを使用して91円で購入!!

などが占拠していたので、保冷材をひっぱり出して、何とか詰め込みました。他の返礼品も届きそうなので、計画的に消費していこうと思います。

他の自治体の返礼品としては・・・

岡山県総社市(お米 20kg×3回)(3万円の寄付)
PB180092_convert_20161125115637.jpg 
去年は「ひのひかり」でしたが、今年は「きぬむすめ」です。
みずみずしくて、とっても美味しいです!

静岡県小山町 「リンガーハットグループ共通商品券8枚」(1万円の寄付)
PC100155_convert_20161210135639.jpg 
などが最近届きました。

今年の収入もほど確定したので、残りのふるさと納税がんばりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク