引き換えとお得活動

週末は、最後のふるさと納税に追われていました。
そちらについては、また別記事で書こうと思います。

いつかの引き換えとお得活動を覚書まで

先々週のプラスK
PC070150_convert_20161219143911.jpg 
メロンパンは夫の分が当選しました!

先々週のPonta
PC070151_convert_20161219143952.jpg 
チップスターは予約しました。
・・・が、発券した店に置いておらず、30分すぎても発券可能な状態にならなかったのであきらめていたのですが、翌朝チャレンジしたら予約済みクーポンから発券できました!

テンタメ1
PC150183_convert_20161219144236.jpg 
このヨーグルト、酸味が少なくてトロトロでとっても美味しいです!

テンタメ2
PC150179_convert_20161219144058.jpg 
カルピスのモニターは何気に初めてかも!?

テンタメ3
PC150180_convert_20161219144130.jpg 
小ぶりで高級なつゆです。


リアルモニター
PC150181_convert_20161219144200.jpg 
 テンタメで、同じメーカーの別製品が出ていて一瞬間違えそうになりました

明日は20日!
またウエルシア/HACポイント1.5倍デーです。

1カ月たつの早すぎ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク