今月のウエルシア

20日から随分たってしまいましたが、今月もHACとウエルシアのポイント1.5倍デーに行ってきました!

食品1
PC230191_convert_20161229144331.jpg 

クリスマス用のシャンパンとお正月用のお餅、ゆであずきなどを買いました。

食品2
PC230192_convert_20161229144410.jpg 

冷凍食品は買いませんでした。

食品3
PC230193_convert_20161229144454.jpg 
子供を連れて行ったら、大量にお菓子を買わされてしまいました・・・

日用品
PC230195_convert_20161229144521.jpg 

他にもパンなどを買って

総額:14,624円
ポイント感謝デー値引き:5,324円
実質ポイント利用:4,875円
14,624円 → 9,749円

になりました


全体的に控えめかな!?

また来月に備えてTポイントに移行しておきたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク