遅ればせながら・・・

今年は4日から仕事が始まり、バタバタしたお正月でした。

気づけば、松の内も過ぎてしまいましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年の目標を立ててみました。

去年は後半、お得情報に振り回されて時間が上手く使えず、疲れてしまいました

なので、今年は

・お得活動は、メリハリを付けて楽しめる範囲でがんばる

・ふるさと納税は、年末に慌てないように計画的に行う

・隙間時間にできること(「ちょこっと掃除」や「おかずの作り置き」など)を増やして時間を有効活用する

・投資(主に株)の勉強をして、今年こそ株主優待デビュー


こんな感じかな!?



年末年始に購入した福袋です。

ミスタードーナツ(1080円)
P1040248_convert_20170109174627.jpg 

ピエトロ(1080円)
P1040247_convert_20170109174556.jpg 
イオンで購入しました。

ふるさと納税の返礼品も届いているので、また紹介したいと思います!
明日からまた1週間がんばりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク