今月も行ってきました!ウエルシアポイント1.5倍デー

20日は雨が降ったりやんだりの寒い一日でしたが、がんばってウエルシアに行ってきました。


日用品
P1210289_convert_20170124172617.jpg 

食品
P1210291_convert_20170124172647.jpg 
風邪予防にビタミンCが豊富な「デカビタ」を購入。
でも、ビンに入っているのでとっても重い

冷蔵・冷凍食品
P1210293_convert_20170124172815.jpg
左の王将の水餃子はリアルモニターのモニター品です。

お菓子
P1210292_convert_20170124172722.jpg 
イチゴ味のお菓子がたくさん出てました!
シルベーヌのいちごは子供のお気に入りです。

アルコール
 P1210294_convert_20170124172847.jpg

他にも牛乳や卵などを買って

総額:13,803円
ポイント感謝デー値引き:4,602円
実質ポイント利用:9,201円
13,803円 → 9,201円

になりました


最初のころはポイント1.5倍につられて、ストックがある日用品なども購入していましたが、最近は購入するものが決まってきた感じがします。

このまま1.5倍デーがなくならないといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク