最近の引き換え&3万名に「窯出しとろけるプリン」プレゼント!

全国的にインフルエンザが大流行していますね。
ウチの子の学年は、半分のクラスが学級閉鎖、上の学年は学年閉鎖だそうです
マスク&うがい&手洗いの徹底ですね!!

今年に入ってから引き換えたもの&お届けものなどを覚書まで・・・

先々週のPonta
P1110279_convert_20170121080250.jpg
「でか焼鳥」が10円引きだったので塩味を買ってみました。
身はかなり大きく、プリプリで食べ応えがありました

先週のPonta
P1180282_convert_20170121080456.jpg 
一時はクーポンが出た翌日に上限し達して終了することがありましたが、最近は3日くらい残っているようです(味にもよるのかな?)。
写真は4本ですが、追加で8本ゲットしてきました。

リアルモニター1
P1180281_convert_20170121080424.jpg 
液体の色が真っ黄色でびっくりしましたが、味は飲みやすかったです。

リアルモニター2
P1240306_convert_20170124173130.jpg 
冷凍庫がパンパンなので2つだけ参加。
調理後の写真の投稿が必要です。

P1240307_convert_20170124173206.jpg
クーポンを使って1円で購入したボディソープ!!
この商品だけだと送料がかかるので、子供の「基礎英語」と一緒に購入しました。
購入後、同じシリーズの洗顔フォームも1円で出ていることに気づきショック・・・


懸賞情報です。
K_convert_20170124172535.png 
詳しくはコチラ

以前はこの手のクーポンはよく当選していたのに、最近はさっぱりです
お得活動人口が増えたんでしょうね~

今週もようやく折り返し。後半もがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク