最近の引き換え&お届け物

昨日から首都圏の中学入試がスタートしましたね。

うちの子が通っている学校も、数日間お休みです。
今日は朝から、スマホと大量の蓄電池をリュックに詰めて、お友達と遊びに行きました

受験生のみなさん、がんばってくださいね

さて、最近のプラスKはアルコールが出ていたものの、数が少ないのでまったく予約できません
Pontaは、しばらくアルコールがなかったのでパスしていましたが、今週はしっかり交換してきました!

今週のプラスK
P2010328_convert_20170202112210.jpg 
久々にストロングでないチューハイが出ました。

が、糖質が100gあたり7.5

これは危険なので、引き換えは4本でストップしました。
発泡酒はさらに数本引き換えてきました!!

サークルK
P2010329_convert_20170202112257.jpg 
コインで応募した分かな?久々に当選しました。
おにぎり100円引きクーポンも当選したので、忘れずに引き換えに行かないと!!

サンプル百貨店
P1280319_convert_20170128111121.jpg 
激安で購入した洗剤。
ウエルシア1.5倍デーよりもお得だったので箱買いしました。
配達してくれるのでラクだしね。

リアルモニター

P1280318_convert_20170128111030.jpg 
お正月に購入したラサーナの福袋がようやく届きました。
忘れずにアンケートに回答しないと!!

テンタメ
P1240308_convert_20170124173238.jpg 
第1弾と第2弾の両方に参加でき、合計10個ゲットしました!!

が、昨日の「中華名菜」と「ごま油」は、どちらも参加できず・・・  間違いなく競争が激化してますね。

今週末は、久々にスキーに行ってきます。
もう子供の体力にはついていけないので、私はテキトーに滑ってゆっくりしようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(*^^*)

おっと、偶然!
我が家も今週末にスキーへ行く予定です(*^^*)
ホントは温泉ゆったりで、疲れた身体を労わりたいのですが…

ラサーナの福袋のオマケ、うちに来たものより良いかも〜
私のは、鍋つかみとポットホルダーでしたよ(u_u)

Re: こんばんは〜(*^^*)

> nako+ さん

コメントありがとうございます!
nako+ さんのご家庭も週末はスキーだったんですね^^
土曜日は天気がよかったので、お子さんたちも楽しめたかな??

ラサーナのおまけ、無難な色の長財布でしたが、実際に使うのはちょっと・・・って感じです^^;
おまけより、シャンプーやコスメのサンプルの方が実用的で嬉しかったかも!?


プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク