最近の引き換え&新ストロングチューハイがその場で41万名に当たる!

昨日は「胃カメラ」検査でした。
年末に受けた人間ドッグでひっかかり、二次検査を受けてきました

胃カメラは数年前にも受けたことがありますが、麻酔を使用したところすぐに眠りに落ち、気づいたら検査が終わっていてすごくラクだったのです。

・・・が、昨日はあまり眠くならず、検査中ずっと気持ち悪く、おまけに検査後も胃がムカムカ

昨夜は軽めの食事にして、早く寝たところ、ようやく調子が戻ってきました

身体のパーツは交換できないので、こまめにメンテナンスして少しでも長持ちするよう、大切に使わないといけませんね。

健康って大切だと再確認した1日でした。

最近のお届け物と引き換えを覚書まで・・・

先週のPonta
P2110351_convert_20170214083754.jpg 
今月はチューハイの引き換えがたくさんあって嬉しい!
チョコレートは子供のリクエストです。

+Kコイン
P2060346_convert_20170214083606.jpg  
これ以外に肉まん100円引き券も当選したので、引き換えて食べました!
今はフライドチキンや麺類の100円引き券に応募できます。
詳しくはコチラ

テンタメ
P2060347_convert_20170214083727.jpg 
とっても香りがよく、なめらかな泡立ちです。
私専用にするつもり!!

DHCサプリ
P2050345_convert_20170214083513.jpg 
100%還元で購入したサプリです。

大量当選
P2110352_convert_20170214083825.jpg 
その場で当たる懸賞で当選しました!

strong.png 

セブンイレブン、ローソンでの引換で、両方に参加可能!
Twitter、メールアドレス、サントリーIDのいずれかで応募できます。

詳しくはコチラ

今日はバレンタインですね!
よい1日をお過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

胃カメラは全身麻酔ですか?
私2年連続でやってるけど、部分麻酔なので超苦痛です・・・

2次検査は大丈夫だったのかな?
お大事に。

Re: こんにちは^^

> 中ジョッキさんへ

こんばんは!

麻酔は全身だったと思うのですが(「眠くなる薬を使います」と言われたので)
今回はあまりききませんでした。
部分麻酔だけだと、苦痛でしょうね(涙)

詳しい結果は2週間後ですが、パッと見たかんじでは
胃炎が強いので、ピロリ菌検査に出すそうです。

ピロリ菌がいたら、次は除菌です(涙涙)
プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク