今月は控えめ!?ウエルシア/HACポイント1.5倍デー

今月のウエルシア/HACポイント1.5倍デーの日は、強風&雨・・・

なんだかお店に行くのが面倒になってしまって、今月はパスしようかと思っていましたが、夜には風も雨もやんだので、がんばって行ってきました!

食品
P2220372_convert_20170223155054.jpg 
子どものお弁当が今週いっぱいで終わりなので、冷凍食品は少な目です。

お菓子
P2220369_convert_20170223154928.jpg 
先月買った「シルベーヌ」のイチゴ味が欲しかったのに売ってなかった(涙)

日用品
P2220370_convert_20170223155013.jpg

他にも牛乳、卵、パン、チューハイなどを買って

総額:10,304円
ポイント感謝デー値引き:3,435円
実質ポイント利用:6,869円
10,304円 → 6,869円

になりました

これからもポイント1.5倍デーが無くなりませんように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク