「氷結おでん」届きました!

随分、間があいてしまいました

胃カメラと血液検査の結果、ピロリ菌がいることが判明して
今週から1週間、薬で除菌することになりました。

こんな薬を7日間飲み続けます。
P3070403_convert_20170307142257.jpg
※これで1日分

2カ月後に除菌できているかどうか再検査します。
無事に除菌できるといいな~

氷結についているシリアル番号で応募するこちらのキャンペーン

oden_convert_20170307141437.png 

その場で当選がわかるのですが、数回目で当選して、先週届いたのがコチラ

P3030389_convert_20170307133052.jpg 

「氷結おでん」って何?と思っていましたが

P3030391_convert_20170307133148.jpg 

黒い氷結の缶は、蓋つきの入れ物になっていて、その中にミニおでんが入っていました

氷結レモンに合うように作られているのか(?)唐辛子がたっぷり入っていてピリ辛で美味しかったです。

こちらのキャンペーンは 3/27(月)24:00まで ですので、シリアル番号をお持ちのかたは忘れず応募してくださいね。
詳しくはコチラ



最近のモニター品を撮りためているので覚書まで

テンタメ
P2220375_convert_20170307132255.jpg 
この時期、ヨーグルトのモニターが続いて冷蔵庫がヨーグルトだらけに!!

テンタメ
P2220376_convert_20170307132410.jpg 
第2弾の募集でようやく参加できました。

テンタメ
P3020385_convert_20170307132759.jpg
こちらの第2弾の募集でようやく参加

リアルモニター
P3020381_convert_20170307132520.jpg 


リアルモニター
P3020383_convert_20170307132630.jpg 
当選枠が少なかったので激戦の中、何とか2つゲット

プレモノ
P3020384_convert_20170307132659.jpg 
夫の分も当選したのに、引き換えるのを忘れて期限切れに・・・

先週の(?)プラスK
P3020382_convert_20170307132556.jpg
久々のプラスK。今週のプラスKは激戦で予約できず・・・

先週のPonta
P3020386_convert_20170307132829.jpg 
「のどごし」は大人気で、すぐになくなりました。
このピンクの「のどごし」、とっても可愛いです!!

春はもうすぐですね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

おでん当たったんですね、おめでとうございます♪
私は全滅でした(笑)

テンタメの地域限定ヨーグルトたくさんで羨ましい♡

ピロリ菌、渡すは薬飲んで退治できました^^
いなくなるといいですね!

Re: こんばんは^^

コメントありがとうございます(^^♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

おでんは、シリアル番号が大量にあったものの、当たったのは1つだけでした。
やはり激戦なんですね^^;

中ジョッキさんは、薬でピロリ菌を退治できたんですね!!
ピロリ菌がいなくなると、胃の調子もよくなるのかな!?
私も無事に退治できているといいなぁ~

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク