いつかの引き換え

やっと仕事がひと段落しました
ここ2週間ほど繁忙期で、お得活動も最低限しか参加できていません。

忙しいとブログを書く気持ちの余裕もなくなってしまいます。
1日の中で時間を決めて、少しずつでも記録できるといいのですが・・・

2週間以上前のものもあると思いますが、引き換えたものを覚書まで


先々々週のPonta
P3090409_convert_20170317232356.jpg 
ボトルワインは取り扱っている店が少なくて1本のみ

先々週のPonta
P3160439_convert_20170317231756.jpg 
ゼリーはリアルモニターに出ていたので引き換えました

リアルモニター
P3170447_convert_20170317232108.jpg 
ゼリーは6個モニターしました。

プラスK
P3160440_convert_20170317231842.jpg 
久々の大量クーポンでした。
このサービス、いつまで続くんだろう??

テンタメ
P3090410_convert_20170317232428.jpg 
このチューハイ、飴の小梅ちゃんの味がしませんか!?

テンタメ
P3090411_convert_20170317232457.jpg 

テンタメ
P3090412_convert_20170317232527.jpg 
美味しいけどメチャクチャ辛かった!!

A8
P3110415_convert_20170317232704.jpg
立派なお茶がお小遣い案件でした。
まだやってるかな?

先着
P3110416_convert_20170317232734.jpg
会員登録すると先着でいただけたしらす。
量が多くてびっくりしました!

最低限のものしか参加できていませんが、これらが全部無料って素晴らしい!!

そして昨日は、ふるさと納税に大忙しでした。
詳しくは次の記事にて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク