楽天ふるさと納税ポイント10倍&楽天バリアブルカード

ふるさと納税の返礼品の規制についてですが、4月に各自治体に通達を出すそうです。

なので、すぐに返礼品が大きく変わるわけではないと思いますが、ふるさと納税ブロガーの方たちの動きは早かった

年度内にお得なものは駆け込みで申し込みされているようで、お肉の定期便を申し込んでいるかたもいらっしゃいました。

「なぜお得度の低い定期便が?」と思いましたが、予め送られてくる内容が決まっているので、途中で変わることはないですもんね。

取り急ぎ、私は毎年申し込んでいる

・宮崎県都城市  「ご当地飲料」愛のスコール・ヨーグルッペ3種類セット
・総社市  新米60kg


を手続きしました。

その後、楽天ふるさと納税 をチェックしたら、奈半利町をはじめ、いくつかの自治体でポイント10倍を実施しているのを発見!!

nahari_convert_20170326120116.png 

さらに、セブンイレブンの 楽天バリアブルカード のキャンペーンも併用できます。

3/20(月)~4/2(日)の期間中に楽天バリアブルカード10001円以上購入し、ポイント受け取り画面でポイントを獲得された方へもれなく楽天スーパーポイント711ポイント

DSCF3620_convert_20160201232310.jpg 

セブンイレブンはnanaco払いができるので、リクルートカードでチャージしてから購入しました!

というわけで、楽天ふるさと納税で、6月発送予定の豚肉と鶏肉を手続きしました。

また、昨年ポイント化した境港市、上士幌町についても、一部をお肉とお米に交換。

ただでさえパンパンの冷凍庫が!!という問題もありますが、背に腹は代えられません

あとは、4月からの様子見ですね。変更がゆっくりだといいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク