先週の引換&ショックだったこと

ソーシャルギフトgifteeでは、月末にポイントをプレゼントしてくれます。

今月は、350円以上で使える150円引きクーポンだったので、プレミアムロールケーキを3個購入しました。

週末に家族で食べる予定で引き換えて、ロールケーキを持ったまま冬服の最終セールのお店に入り、75%オフで洋服が買えて喜んでいたら・・・

ロールケーキが入った袋がない!!

試着室に置き忘れたのは間違いないので、戻ってみましたが・・・無い

サービスカウンターにも行きましたが届いてない・・・ 

試着室に置き忘れてから、15分そこらだったと思いますが、結局、出てきませんでした。

お得に購入したものなので金額的にショックというよりも、

他人が購入した食品を持ち帰る人が近所にいる

ということがショックでした

あと、食品(しかも要冷蔵品)を持ち去るのって、気味悪くないのかな?とも・・・

せっかくgifteeからいただいた割引クーポンだったのに

また来月、クーポンをもらったらリベンジしようと思います。

さて、先週の引換を覚書まで

プラスK
P3240450_convert_20170327183203.jpg 
予約が祝日だったせいか、ラクラク予約できました。


Ponta
P3240449_convert_20170327183130.jpg 
手前のアイスはテンタメのモニターです。
お試し引換券でお得にゲットできました!


楽天スーパーポイント
P3240448_convert_20170327183033.jpg 
夫の分と合わせて10本ゲット!

1本につき100円分の楽天ポイントがもらえます。
※1人5本まで

ayataka_convert_20170327185629.png

キャンペーンの詳細はコチラ


今週も1週間がんばりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク