今年も行ってきました「ジャパンドラッグストアショー2017」

3/19(日)に、今年も行ってきました ドラッグストアショー

P3280465_convert_20170328184404.jpg 

我が家は8回目の参加ですが、実は17回も実施されているんですね!!

数年前は朝一番で入り、終了時間の17:00ギリギリまで滞在していました。

「サンプル配布中」というプラカードを見つけてはダッシュするのですが、列に到着すると「配布終了」に変わっているのが大半

というわけで、ここ数年は、サンプル狙いではなくイベントに参加して現品狙いに徹していました。

イベントが始まる30分~1時間前に並び、確実にイベントに参加するという戦法でしたが、最近はイベントの時間が明記されなかったり、また明記されていても開始30分前にならないと並べない企業が増えてきました

そのため 30分くらい前からブースの周りで張って、タイミングを見計らって並ぶのですが、あっという間に大行列になりアウトということも・・・なんとも世知辛いイベントになってしまいました  

今年、夫と二人でゲットしたのはコチラ
P3280464_convert_20170328184159.jpg  

少な~い!!

なぜなら、入場してから1時間後、私が突然の嘔吐下痢に見舞われ、そのまま救急病院に行ったからです

病院に着いたときは、胃の中はスッカラカンになって、大分落ち着いていましたが、胃薬と解熱剤をもらって帰宅しました。

体力がないと割に合わないイベントになってしまったので、そろそろ卒業かな~

でも、去年はこんなにゲットできたんですよね。

DSCF3865_convert_20160327133250.jpg  

来年になったら、やっぱり行きたくなるのかな!?

そして、この翌日は20日ウエルシアポイント1.5倍デーだったので、ドラッグストアショーのリベンジに行ってきました。
次の記事につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク