ショプリエ限定ポイントがついていた!

またしてもブログ放置の日々が続いてしまいました(汗)

前年度まで自治会の役員をやっていたのですが、今年度は学校関係の役員をすることになりました。

自治会の引き継ぎは4月、学校の引き継ぎは3月ということで、ここ1カ月ほど、2つの引き継ぎに追われて、役員をかけもちしているような状態です

そんなこんなでお得活動は最低限しか参加できていません

そんな中、リクルートポイントのサイトを久々にチェックすると

ショプリエの期間限定ポイント800円分


がついていました。
Shop_convert_20170409180744.png 
※500ポイント移行後なので300ポイントになっています。

私はショプリエは使ったことがないので、まずはスマホにアプリをインストールして、Pontaカードを登録しました。

提携しているサイトとポイント交換できるようなので、MUJIに交換してみたところ、翌朝、無事に移行されていました

残りのポイントも移行して、久々に無印でショッピングを楽しもうと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk Tea

Author:Milk Tea
美味しいものとコスメが好きなママです。このブログを始めた当初は幼児だった息子も中学生になりました(2015年)。今後ますますお金がかかるので、節約しつつも、元気で美しく、そしてHappy♪になれればいいなと思っています。グルメ、コスメ、健康食品のレビューやお得な情報を載せていきたいと思います♪アットコスメや楽天のレビューにも積極的に参加しています☆

フリーエリア

フリーエリア
にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ
にほんブログ村


にほんブログ村




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
【サントリー酒類】成果計上用

ブログ内検索
RSSフィード
リンク